Nicotto Town



脱走をしてみたものの

暑かったので直ぐ帰ってきました。


https://pbs.twimg.com/media/E7lfLYPUYAMqiaC?format=jpg&name=small





昨日の病院、たまたま空いてた屋根のある場所へ駐車。
10:30の予約で10時に受付。
採血採尿済んで10:10から心電図、心エコー。
終わったのが11:15で病院出たのが11:30。
結果は月曜日の診察の時までオアズケです。

アバター
2021/08/01 18:45
暑い中の通院お疲れ様。
えっ ねこにゃんが脱走? やるーーー。
うちのみーちゃんも部屋から脱走 ごはん、美味しいのあげるよ  というと いつっまにか
足元にいるのよ。 その素早さは凄い。
アバター
2021/08/01 01:01
いつも可愛い綸子ちゃんヾ(*´∀`*)ノ♪
アバター
2021/08/01 00:40
びっくりしたでしょうね笑

通院お疲れさまでした。
アバター
2021/07/31 22:35
前飼ってたハムスターも、ヒマワリの種を取りに戻った所で御用でした(笑)
アバター
2021/07/31 18:57
1週間先ですか・・・ドキドキ?
アバター
2021/07/31 16:22
やはりエアコンは最強にゃ♬

あらら、まだ結果出てないんですね。
気になりますね。
アバター
2021/07/31 16:14
いつもありがとうございます。

病院お疲れ様でしたm(__)m
月曜日はちょっと憂鬱ですね(^▽^;)
アバター
2021/07/31 13:46
病院まだ早く済んで良かったね
結果待ちの間が落ち着きませんね(;^_^A
アバター
2021/07/31 11:53
お疲れ様でした。
月曜までドキドキ。ワクワクはないな。
アバター
2021/07/31 10:26
直ぐ帰ってくるネコさんは、おりこうさんですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.