Nicotto Town



むむむ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/31
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ショップ広場 4

8かぁ・・・^m^


今日も・・・朝からもっくもくの雲がある晴れの空。(;^ω^)
7月の最終日ってはやっ。(;^ω^)

綿菓子みたいな雲があちこちにあるので、それがお日様隠してる場所は、少し
だけ涼しい・・・気がする。でも、点々とだからじきにカァーッという陽射しです。(;^ω^)

ビターの散歩に行くときは、基本日傘ですが、それでも暑い。ビターもしんどそうなので、無理しないように・・・16歳(人間だと80歳)なので。ほどほどに
してます。

午前中、自転車で買い物にスーパーに行きましたが、帰宅後、どっと汗でした。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.