Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/31
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
自然広場 5

今日はここですよ♪ ショップと自然で10個。 4択は ジュエリー。

アバター
2021/07/31 22:02
総悟さん

今観てますよ~♪
「ボイスⅡ」www

キラキラは沢山見つかったかな?(´艸`*)
アバター
2021/07/31 21:01
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんばんわ(・ω・)ノ

水着コーデに朝顔のコサージュがパッと目立って素敵ですね(∩´∀`)∩
ショップと自然ですね!僕も拾いに行ってきまーす!
今バレー観てます~でも10時にはボイスⅡ見るです~(∩´∀`)∩
アバター
2021/07/31 17:31
#ひろあきさん

昨年だったかBS12で「寺内貫太郎一家」放送してましたw
西城秀樹さんが亡くなったからだと思うのですが
樹木希林さんのおばあさん役は役者魂そのものでした。
そうなんですか?
ジュリーってそんな逸話があったのですか?

ちゃんと自分の蓄えから買ったのなら、それが一番じゃないですか(´艸`*)
アバター
2021/07/31 16:43
こんにちは。
「ジュエリー」と言えば
樹木希林さんの昔のドラマの決め台詞で
・・・あれは「ジュリー」でした^^;
沢田研二さんがなんで「ジュリー」かというと
米女優の「ジュリー・アンドリュース」が好きだと
公言していたからだとか?

人生の中で買った一番高いジュエリーは
給料の2か月分の値段でした。
貧乏だったもので。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.