Nicotto Town



オリンピックのルールを破った関係者?には当然


オリンピックのルールを破った関係者?には当然厳しくすべきだけど、何故「時短要請を守らない店にはマスコミは甘いのですか?
オリンピックのルールを破って出歩いた人に厳しい意見を言う人は何故時短要請を守らない店に同じようにマスコミも含めて何も言わないのですか?

何故ルールを破った店の名前をこう評せよと言わないのですか?
何故営業停止にせよと言わないのですか?

何故マスクを外して外飲みをしている人の名前を公表しないのですか?
何故マスクを外して外飲みをしている人を捕まえて「罰則、罰金」を課せと言わないのですか?

私はこういった事態の異常さを感じます。
此れって何か裏に確信的な犯意を企んでやっているのですか?

余りにも露骨な手法で露骨すぎて一方的な作為的な批判である事は見え見えでしょう。

異常なほど露骨な一方的な批判だと思いますけど。

私は両方とも平等に批判すべきで両方とも平等に処分すべき事だと思いますけど。

オリンピックのルールを破った人の批判を書いている人は自分のしている事の意図的行為が露骨すぎて作為が見え見えなのが解るだろう事は推測できませんか?

自分が何をやっているのかは日本国民の多くがどう見ているのかを解った上でやっているのですよね。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.