Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


昨日の続き


はい

という事で(詳細は昨日の日記参照)
朝からサウナと化した職場で仕事
もうヘロヘロパッパァ~(お疲れモードMax)を超えた
クラクラパッパァ~(クラクラしてきてダウン寸前)状態で
午後には業者がエアコンの修理に来るんだ
と言い聞かせながら仕事
午後と言っても午後一なのか17時の終了間際なのか解らんけど・・・
などと思っていたら午後一で業者さん来社
よ~し、と思ったら
なんと、調べた結果部品の持ち合わせが無いから
改めて来週の火曜日に修理に来るとの事・・・

クラクラMaxですぜぃ
来週は夜勤になるけど少なくても月曜日の夜勤はサウナ状態での仕事確定って事で
熱中症とかでぶっ倒れたら会社訴えてやる(-_-;)

アバター
2021/08/01 12:59
とりあえず冷えたもんを頸動脈に当てるのです_(:3 」∠)_ひーん
アバター
2021/07/31 17:48
いや、訴える前に充分注意してくださいませ。
アイスノンとか保冷剤とかを入れたタオルを首に巻くとか・・・。
気をつけてください。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.