Nicotto Town


B5コピー用紙


今月の絵まとめ+創作の話

https://www.pixiv.net/artworks/91621908

創作ブログに載せた枚数65枚
ピクシブに載せた枚数20枚

今月はリアルで色々あって他の月に比べてあまり描いてないです
来月はもう少し描けたらいいなと思います

昨日や一昨日の日記で言ったスプレッドシートのランダムでキャラ要素出すのと同じやり方でうちの子の名前をランダムで出すのを作ったので、描く子が浮かばない時はそれ使うのもありかもなと思います
気を抜くと同じ子ばかり描きますからね

小説も書いていきたいです
書きたいネタはあるのでうまく固められたらなと思います
と思っても中々書けずにいます

書いたものをどこで公開するかも迷います
創作ブログで出すかピクシブで出すか…とかちょっと悩むのですが書いてから迷っても遅くないと思うのでまずは何か書きたいです

あとツイッターでは少し書いたのですが、うちのこまとめの設定文も書き直してます
でもこれも小説書いた後に書いた方がいいのではと思い始めたり
100人超える設定文の書き直しは書き直しだけじゃなく更新作業も思うと手間がやばいです



やりたいことが色々あるのでできるときにできることをやっていきたいです




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.