Nicotto Town



8月の伝言板


8月の伝言板です


どなたでもどんなことでもお書きください

アバター
2021/09/17 07:19
9月の限定品背景の観月の宴のススキ畑(紺)220Pをお願いします♪
ガーベラの花束 先送りするねー(๑˘ᴗ˘๑)ぺこり
アバター
2021/08/31 16:01
こんにちは(*´▽`*)
8月ラスト訪問~
お世話になりありがとうございました~
9月も変わりなく仲良くお付き合い宜しくお願いしますm(__)m
┏♡*:+:*☆*:+:*♡*:+:*☆*:+:*♡┓
  ありがとう    ∧,,∧
   これからも (๑・・๑)
    よろしくね.  o♡o
┗♡*:+:*☆*:+:*♡*:+:*☆*:+:*♡┛
まだまだこちらは暑い日が続いてます~~夜も暑い~~
アバター
2021/08/24 09:19
星空ちゃんこんにちは~✿
夏休みから戻りました。期間中のご訪問ありがとうございました(*´▽`*)
そして、ごめんなさい!!日記の伝言板で「夏休み」と記載したの
星空ちゃんが最初に書き込んでくれた後なんです。なので星空ちゃんが
読んでなかったのではなく、最初から書いてなかったのを私が後で書いたので
星空ちゃんは何も悪くないのです(ノД`)ごめんなさい。

おかげさまで夏休みはのんびり楽しめました(*^^*)明日からまたお仕事も頑張ります!

星空ちゃんは新作はエメラルドにされたんですね!エメラルドも素敵ですよね。
私もその色にしようか、白と悩みました…今度良かったら見せてくださいね(*´ω`*)
アバター
2021/08/22 23:47
扇フリフリ~( ´艸`)
ありがとうございます^^
アバター
2021/08/20 15:33
星空ちゃんこんにちは(^^♪コメありがとうございます。
ご心配おかけしてすみません~
仕事は休みが取れて、夏休みです(*´▽`*)
無言でお伺いするかもしれませんが、よろしくお願いします✿
星空ちゃんも良い週末をお過ごしくださいね。
アバター
2021/08/07 07:36
おはよーございます!
https://www.honeys-onlineshop.com/shop/g/g501013707146/

タイムセールみたいですよ。
アバター
2021/08/05 12:50
こんにちは(*´▽`*)
コロナに台風に熱中症・・・><
心配の種は無くならない~~~~
暑すぎてうちのみるくはだらだらになってますよ・・
見てるとかわいそうね~~~

  /ミヽ__/ヽ
  iノ  .川 ヽイ  ワン~暑いワン~~
  /      l
O ⌒彡  ━  ━ iミ
ヾ  ヽ、ミ (_人_) 彡,つ
(ノ~~~~ヽ_)     今日も頑張るしかないね~~
アバター
2021/08/03 01:13
こんばんは(*^-^*)
今日もお疲れ様でした~~~
. おやすみ♪
__ ∧,,∧__
|| (=⌒_⌒) || コロナどんどん増えるね~
||  (⊃旦⊂) .|| かかってない人探す方が難しくなりそうないきおいだ~~><
||\⌒*⌒*⌒*⌒\
||\||⌒*⌒*⌒*⌒*|| 明日も頑張ろうね~~♥
   ||' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄'||
アバター
2021/08/02 00:16
夏は暑いと解ってはいるけれど、
今年も暑いですね、、

金魚のゆらゆらに癒やされます^^
今月も宜しくお願いします。
アバター
2021/08/01 22:50
いつもここに書きに来るとああ~、1か月あっという間だな~~~って思うよ~
だってあと4か月で来年だよ~~~早すぎる!!!
今年の夏は数年出来なかった花火をやろっかな~って思ってるんだ~~~
しけてたらやなんだけど~^^;
こんな変な夏だからこそ楽しい思い出つくっとこっかな~~~なんてね

今月もよろしくね~~~^O^

アバター
2021/08/01 12:10
こんにちは(*´▽`*)
7月はお世話になりありがとうございました~
今月も仲良くお付き合い宜しくお願いしますm(__)m
┏━━━━━━━┓
┃┏┓ ロロロ-ロロロロ┃
┃┗┛     ┃
┃暑中お見舞い ┃
┃ 申し上げます┃
┃◯   ⊂⊃  ┃
┃   γ⌒ヽ  ┃
┃ γ⌒  ⌒⌒ヽ ┃
┃∧,,∧~ ̄ ̄ ̄ ̄.┃
┃(。^^)  ∴∴┃ お互い
┃ U_o)o ∴∴∴┃ 暑さに負けず頑張ろう!
┗━━━━━━━┛    一番乗り~~ゲットだぜ~~♥



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.