Nicotto Town



8/1伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/01
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ペット海浜公園 10

今日の4択 好きな色は 白


黒 赤 青 なかなか難しい問題だなぁ 
着るものなら断然黒が多くモノトーン系で溢れてる
黒を基調として差し色とかで白を使うってww
今日のアバターのコーデとさして変わんないかもww

後 これ 冬場に問題出たら白ってなるのかな?

  
   スイートマジカル ビターヴィラン     灰

   スイートツインテール シンプル      白

   リング付ゴシッニットキャップ       黒

   パンキッシュクロスピアス         黒

   クロスチャームネックレス         黒

   和ごころビートベース・ギター       黒

   足元の時計持ちロップイヤー        灰

   海風感じるマリンカフェ          緑

   クールキャットフレーム          黒

   

アバター
2021/08/01 23:52
庭をきれいに維持するのって、ほんとに手も時間もかかることではあるのですが。
両親が時間あればお手入れしてるの見てると、祖父の時からある庭でもあるから、
できる限りはいい状態で維持×更新していけたらって思いはあります。( *´艸`)
アバター
2021/08/01 23:30
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
まだひと月は暑いと思うとそれだけでグッタリしちゃいますね;
今月もよろしくお願いします(*・ᴗ・*)و

私もガーデンは植えても200かな?とか思ってたはずなんですけどねw
植え始めるとついついやっちゃいますね;

確かに、フリマに出しちゃったのは大体買い直してますけど、
2回目使うかは微妙ですよね;
新作・フリマゲット品・新ガチャでもかなりいっぱいいっぱい。。
アクセ類はあった方がいいんですけど。
一度しか着ない服の方が多いのに、何度も着る服があるのがちょっと不思議ですね(;´・ω・)
アバター
2021/08/01 23:19
暑さに負けて、だらだらー、ごろごろーと
8月もまいりまするー。
どぞ、よしなに (。◕ ◡ ◕。)ノ

今日、駆込購入しようと思ってたのに
もうこんな時間(;・∀・)
夜って、なんとなく物欲UPして、必要以上に
買っちゃいそうなのよねw
アバター
2021/08/01 22:55
こんばんはヾ(*´∀`*)ノ
アメリカにもブラジルからは直接入れないようなので、
ブラジルから日本へ渡るにはかなり厳しそうです(;'∀')…
コロナが落ち着くまでは無理だろうなぁw

早く落ち着いてほしい反面、落ち着いてしまったらブラジルに戻らなければ
ならないかもしれないのでそれもいやだなぁと思ってしまってます(*ノωノ)w
アバター
2021/08/01 22:31
こんばんはぁ、
おそうじさぼりにはいい理由だね♪(*'▽')
うになんてちゃんと掃除しばらくしてない…(それは不潔!)
寝床だけはちゃんと掃除に布団干しはしてるけど。ダニいゃん。。
 
暑さが収まってから考えるかぁ><
今月もよろしくねデス♪ 
アバター
2021/08/01 22:29
8月に入りましたね
今月もよろしくお願いします|〃▽〃)ノ

週末も出かけられないので、義母を家に呼んでご飯食べました
ほんといつまでこんな自粛生活が続くやら_:(´ཀ`」 ∠):_
たまに行く外食や旅行が心の潤いに役立ってたんだなあとしみじみ感じます~(´0`;)))
アバター
2021/08/01 21:29
この背景もフレーム使いでぐんと雰囲気が変わるよね♪
ニコの背景って基本、無人なのでどうしてもひっそり感をどうするか
賑やかな混み状況が演出できない以上難しい所(^_^;)

そか、そろそろ6月の買い忘れもチェックの時期だね。
まぁあまり後から買うことって私は少ないのだけど…
なにかあったかなぁ…?

↑↑↑赤と青を混ぜて紫つくりたい(笑)
紫、プリーズっ…!!!w
青と黒もいいんだけどね(*´-`*)
アバター
2021/08/01 21:27
おこんばんは~

私も子供の頃は弱かったよ~
食べれないしすぐ瘠せちゃうし良く学校を休んでたの!
でもいつの間にか5年生ぐらいからかな?
普通に食べられるようになったし元気になったよ。
今は丈夫な方だし風邪を引いても回復が早いかな?
それとは別に暑いのはダメ(笑)


今日の四択 リアルで考えたらどの色もあまり着ないかな?
私が着るのは茶 カーキ 紺 グレーだからね~
でも今日の中で1番好きな色は白~
黒 ここで着るのは好きなんだけど
リアの自分には似合わないんだよね~
不思議だよね 人が黒を着てるのを見ると素敵だなって思うのにね~

のばらちゃん 今月もよろしくね~8月も穏やかで楽しい1ヶ月になりますように♪
アバター
2021/08/01 19:56
こんばんは♪

8月もよろしくお願いします^^;
暑い日が続くから、巣ごもりのほうが正解かも
しれませんね(^^;

さっき娘がキュウリで遊んでいたので
食べないかと思い食べたら泣き出しちゃいました( ゚Д゚)
そこまでキュウリに執着していたとは思いませんでしたf・・
アバター
2021/08/01 19:47
こんばんは!あっという間に8月だね^^ 今月もよろしくね!
工事も流石に日曜日は休みかw
アバター
2021/08/01 19:09
こんばんは~♪長らく留守にし失礼しました。8月は一年で一番好きな月。何かしら頑張るぞっ☆彡

私はドラファンだから青だよw。
服も青基調のチェック柄を着る事があるよ。
アバター
2021/08/01 18:14
こんばんわぁ。
上手く着こなしていて素敵ですね。
夏子も白は大好きです(笑)

この背景がまたほしくなってきました(笑)
アバター
2021/08/01 17:35
こんにちは~
夕方になって少し暑さも落ち着いてきました^^
8月もよろしくお願いします^^
アバター
2021/08/01 16:21
こんちゃ~^^
好きな色って着る物と雑貨では全く違うよねw
私も服は圧倒的にモノトーンが多いけど
雑貨や文房具などはパステルカラー多いもんw
アバター
2021/08/01 08:22
こんにちは^^

好きな色、子供の頃から青でした。
今みたいに色んな色のランドセルがあったなら
きっと水色を選んだと思います^^

以前家の前で工事があった時、
「車出す時言ってもらえたら工事車両どけますから」
って言われたけれど、申し訳なくて言い出せませんでした^^;

今月もよろしくお願いします^^
アバター
2021/08/01 00:46
こんばんは。
ポチッとな凸
アバター
2021/08/01 00:34
こんばんは♪
今月もよろしくお願いします。(^.^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.