Nicotto Town


ピンクの亀


8月1日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/01
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
自然広場 4

今日はペット・自然! 四択:白


私の住む県でとうとう1日の感染者1000人を
突破しましたぁ(´言`) ワクチン2回接種済み
でも感染しております~。分かってはいたけど
なんだかショック...

アバター
2021/08/02 17:56
ワクチンは死亡率が低下するって程度で考えてます。
アバター
2021/08/01 23:01
~~~あぁ~~~ワクチンでも「ダメ」
→どうなっていくんだろう?
夏休みは県外移動、禁止みたい(-.-)
アバター
2021/08/01 22:54
ワクチンは重症化を防ぐって意味があるので、デルタ株の感染力と混同しないようにね(≧▽≦)
メディアが煽ってますが(その割にオリンピック中継やら特集で盛り上げてるけど、ダブスタ)、デルタの感染者のうち、重症者がどれだけいるか、死者(といっても高齢者が多いようですが)がどれだけなのか、きちんと検証していく必要があります。
テレビや新聞は信用できないので…(-_-;)
アバター
2021/08/01 22:22
気おつけて欲しいですよ。

塩野義製薬は、今コロナ用の薬お製造しています。待つしかないです。

アホ大臣は、なぜか、外国の予防ワクチンおうてといいます。

おかしいんですよ。

白と自然とぺット。

暑いので気おつけて下さいね。

今月も、宜しくお願いします。
アバター
2021/08/01 20:10
事故にあわないように気を付けて生活したいですね。
いま、普通の病気で入院も難しかったり
救急が来なかったりするので。

ワクチン2回接種済みで感染するのは
どっちかっつーとレアケースのような気がするんです。
あと、ワクチン2回接種と、接種後2週間または1週間経過済みとが、混同されて報道されてる気がします。
当たり前のようにワクチンが効かないなら
今頃高齢者がバシバシ感染してると思うんだ。
アバター
2021/08/01 18:20
ピンクの亀さんは、感染していないんですよね(・・?
ニコ友さんも 同じ県らしく 嘆いていました。

医療従事者の方に、3回目を接種しているニュースを読みました。
アバター
2021/08/01 16:16
感染しても重症化しない。
ワクチン接種の意味は大きいです。
アバター
2021/08/01 14:29
そのうちに3回目接種って言いだすんでしょうね
でもその前に外出の機会の多い人にワクチン接種してもらわないとね
良いワクチンが早く届くといいのになと思います
アバター
2021/08/01 01:33
3回打つと100倍効果が出ると言う情報がありますね。
ちょっと前に医者が自分で4回打った人が非難されてた。
兎に角ごちゅうい。
こちらも絶賛こうしんちゅう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.