Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2231)監視

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:110

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 遊園地~~♪
「そう言えばニコには遊園地がないな・・・・
 なんか寂しいと思ったのはそのせいか。
 要望を出してみようかな?」
(腕を組み考え込むbono)
「bono、遊園地は楽しまないと。
 難しい顔は似合わない」

「Toshiはいつもbonoについてくる」
「保護者の義務だから」
「なんだか監視されてるみたいでクマるな。
 本当はbonoと遊びたいんじゃないの?」
「さすが知恵の和グマだ!」
「また何か欲しくなったの?」
「そんなことないけど・・・・・
 可愛い背景はどうしたの?」

「久々のフリマ応募で交換した
 浮かぶ風船と青空広がる遊園地だよ。
 フリマが解禁になった時は多かったけど
 最近は激戦アイテムなんだ」
「出品アイテムも同じ物が増えたみたい」
「そうなんだ。
 みんな持ってるアイテムは限られるから仕方ないよ」


(白)自然 ペット

アバター
2021/08/02 04:34
bonoはプレフリマでチェック柄の可愛い帽子をもらったんだ。
滅多にない企画みたいなんだ・・・
アバター
2021/08/02 00:36
楽しそうで夢のある背景に交換出来て良かった(*^^)v
またフリマは難関になりつつありそうなんだ~
困ったわね
アバター
2021/08/01 23:59
こんばんは(o^-^o)
確かに、タウンに遊園地があったらいいですよね。
アバター
2021/08/01 23:21
遊園地があったら楽しいでしょうね(*^^*)
アバター
2021/08/01 22:42
今晩は、期間限定でもいいから遊園地広場が出来るといいですね。
あっ!今、工事中のゲーム広場が遊園地になるといいですよね。
8月も宜しくお願い致します。
アバター
2021/08/01 22:40
今晩は✨
楽しい遊園地で遊びたいよね(^_-)-☆
8/1のPLの花火も無いけれどコロナと猛暑に気を付けて今月も宜しくお願いします<(_ _*)>
アバター
2021/08/01 21:22
可愛いコーデですなう。

暑いので気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2021/08/01 21:00
うんうん。

遊園地いいね。
出来たらよりいっそう楽しくなりそうだね(*^_^*)
アバター
2021/08/01 20:46
遊園地か。確かにないな。広大な敷地が必要になるからじゃないか?
ジェットコースターとか大きい乗り物が多いしな。
アバター
2021/08/01 19:42
季節が変われば出品もか会わるかもしれないから頑張ってね☆(*^ー’)/☆
アバター
2021/08/01 19:38
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃また今月もよろしくお願いします
要望通るといいね~
アバター
2021/08/01 19:21
おやすみ〜〜
bonoはToshiの家でTVをみるんだ〜〜
ぴゅ〜〜
アバター
2021/08/01 18:34
そう言えば ホントだ 二コタに遊園地ないよね。。。
ゲーム広場は いつまで工事中なんだろう
違う広場になるのかなぁ。。。

夏場の塩鮭いいね
塩分も摂らないといけないしね

暑さに負けずの 8月もファイトでいこうね (^.^)/~~~
アバター
2021/08/01 17:37
塩鮭とお豆腐は美味しかたんだ〜〜〜
太鼓は重いからbonoはなんだか疲れちゃった、
タウンでちょっとリラックマする予定なんだᵔᴥᵔ
今夜はコールドゲームを観る予定なんだ・・・・
アバター
2021/08/01 17:32
こんにちは(^^)/ 今月も引き続きよろしくお願いします! 
ワクチン副反応?で微熱が出てます
お部屋アイテムで遊園地がありましたね 
アバター
2021/08/01 17:05
フリマの応募って殆ど成立は難しいですね。

遊園地のアイテムもっといっぱい出てくれるといいですね。
アバター
2021/08/01 15:58
夏休み、コロナで遊園地も気軽に行けないですね(;´・ω・)
ニコの遊園地があれば、熱中症もコロナも気にせずに遊べるかな?(*´艸`*)

ゲーム広場がまだまだ工事中だから、その間でも臨時ルナパークができると良いな♪

今月もステキなことがたくさんありますように。o@(^-^)@o。ニコッ♪

アバター
2021/08/01 15:22
リアは焼けるような暑さなんだ。
Toshiはマーキュリーの歌が気に入ったみたいなんだ。
カッコからね。

今夜は塩鮭と冷奴なんだ・・・・
アバター
2021/08/01 15:03
茄子が美味しい季節ですね。
ナポリタン美味しそう、今夜ナポリタンにしようかな~(^ー^* )フフ♪

早く涼しくなって欲しいですね。
アバター
2021/08/01 14:32
遊園地 いいアイデアですね~♪
ニコタに遊園地 欲しいなぁ❤
アバター
2021/08/01 14:15
bonoちゃん(o^o^)o ウンウン♪遊園地有ると楽しそうだね
アバター
2021/08/01 13:56
そうですね、遊園地は欲しいですね・・・
アバター
2021/08/01 12:48
美味しいナスのナポリタンで満腹なんだᵔᴥᵔ
ゲーム広場の工事はいつ終了なのかな?
気になってるんだ。
アバター
2021/08/01 12:07
フリマ成立おめでとうございます!
遊園地の背景は楽しそうでいいですね。
ずっと工事中のゲーム広場が
遊園地にリニューアルなんてことはないのかな?

アバター
2021/08/01 11:30
bonoさん こんにちは。
いつもありがとうございます。今月もよろしくお願いします☆彡

フリマ成立おめでとうございます♪
そういえば、遊園地ありませんね~。
観覧車とかジェットコースターとか乗り物があると
とってもタウンが楽しくなりそうです(。╯ᴗ╰)〜♡
アバター
2021/08/01 10:54
St.bonoさん、こんにちは。
ご無沙汰いたしましたm(_ _)m。
8月もよろしくお願いいたします。

感染症、なんだかまた大変なことになりつつあります。
当面、また急なシフト変更もありそうな感じです。
先週は急に当直が入ってニコはお休みさせていただきましたけれど、おかげさまで今日は休日です(^^)v
いつ終息するか全く見えないのですけれど、くれぐれもお体にはお気をつけくださいませ。

ここのところ、朝の出勤時、マスクをしていない人、お子様連れでレジャーにお出かけと思しき人など、ちょこちょこ見かけるようになりました。
気持ちはわからなくはないんですけれど、これでは・・・(×_×)

私は引き続き、準籠城体制を維持します(T_T)
今度一緒に行こうね、ってお友達の看護師さんとの約束のリゾートホテルのプールは今年も実現しません(>_<)
まぁ、買った水着はいつでも着られるように、今まで通り節制に努めたいと思います(笑)
どうでもいいことですけれど、口紅が減らなくなったわ(^^;)

遊園地。
小さい頃に行った記憶のある、横浜ドリームランド、向ヶ丘遊園も今はなく。
思い出というより、幼い頃のファンタジーの世界という感じがします。
本当に存在していたのかしら?、って感じの・・・

暦の上ではもうすぐ「残暑」ですけれど、暑さは今が真っ盛り。
ではでは、今週も、今月も、よろしくお願いいたします。
アバター
2021/08/01 10:53
こんにちは♪
気分の上がる背景ですね~アヒルさんたちも楽しそうです^^b STP&お水をどうぞ♪
アバター
2021/08/01 09:32
遊園地良いですね~。もう十数年行ってないかな?。

ゲーム広場のカントクさんに、話しかけたら「只今工事中です、新しい広場になるので楽しみにしていてね」と言う様な事を言っていたので、遊園地にでもなると良いですね。
アバター
2021/08/01 07:38
古参の人たちはフリマをしないのかも?
新しめのアイテム求めや、出品が増えている気はします。
そうでないと高額な人気品とか・・。
フリマの交換は難しいよね。
でもステキな背景ゲット。、おめでとう!
アバター
2021/08/01 07:21
あら~
楽しそうな遊園地ね~
ふうせんも浮かんでいてお祭り気分☆
フリマで交換したのね(*'▽')
出品アイテムも同じものが多くて激戦なのね!
上手に交換できると良いね~~♬♡
アバター
2021/08/01 06:01
きれいな背景!ニコッとにも遊園地ができたのか。もっとも親にとっちゃ、なんでも料金がかかるから憂鬱なとこでしょwww
アバター
2021/08/01 05:18
おはよ^^
素敵背景おめでとうございます☆

夏子もなかなか厳しくなっています。
でも頑張ろうね♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.