Nicotto Town



今まで、歌謡曲の中に出てくる・・・・

今まで、歌謡曲の中に出てくる、「会いたい」というフレーズ


何回聴いても、自分はそれほど「会いたい」という気分にはならなかった。

それは結婚して子供を二人生んで、忙しかったからだと思う。

その後も子育てと、マンションを購入してしまったためにローンの返済もあって、

毎日がパートタイマーに出ることで、忙しかった。

派遣の仕事になってからも、ある程度忙しかった。

そいうこともあって、歌謡曲で色々な人が歌った「あいたい」というフレーズに反応するも、自分はそれほど会いたくないかな?

そんな感じだった。

でも、今は年齢も年齢になったので、「あいたい」というフレーズを聞くと、

私も「会いたいな」と思うようになってきています。

今さら、会ってもどうにもならないし、何も始まらないし、あまりにも時間がたちすぎて、しらけ切ってしまっているだろうし‥…どうしようもないだろうけど。

でも、今、懐かしのメロディを聞いて、今さら・・・・・と思うけど。

会ってみたいなって思います。

それって、わたしだけそう思っているのだろうか?

そうだとしたら、残念だ。

気が付くのが遅すぎた。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.