Nicotto Town



だめ!

外出禁止。


https://pbs.twimg.com/media/E7ql-KQUYAIIhnl?format=jpg&name=small




フィジカルもメンタルも下降気味。
二人で介護してるのに、一人がダウンすると
もう一人の負担増で危険なことはわかっているのだが
夕方頃から動けなくなってしまう。
心不全の特徴らしいけど・・・暑い夏のせいかしら。

アバター
2021/08/02 17:46
まだ出たいのね笑。

暑さも影響あるかもと思いますよ。
適量水分補給と栄養ゼリー等で補給して下さいね。
お大事に。
アバター
2021/08/02 05:13
ニュース報道のコロナ感染者数を見ただけで
精神面にきますよね(^^;
アバター
2021/08/02 00:42
緊急事態ですからね(^^;
日本国民全員 2週間 外出禁止にしたらコロナはいなくなりそうですね#^^)
アバター
2021/08/01 23:01
りんちゃんは外を眺めるでもなく光の明るい方を見ていますね

そういえば散歩されていた時期もあったかなーと 他のネコさんとごっちゃに
自分の記憶が鳴っている気もしますが(;^_^A

コロナワクチンは はい酷かったです。これで抗体が作られてないんなら
意味が無いとしかいいようがないですが(;^_^A

回復はしました。

二人体制の介護ですね 一方がダウンしてしまうと ですか なかなかできないこと
ですから大変だと思います。回復すると良いのですがm(__)m

では
アバター
2021/08/01 22:30
そうですねぇ~めちゃくちゃ暑いもん(-.-)
アバター
2021/08/01 14:32
猫ちゃん、またお外へ出そうなのかな?w

明日の結果が気になりますね(>_<)
気を付けて行ってくださいね。
アバター
2021/08/01 14:02
キラキラしてて綺麗で気ににゃる・・・

大変そうですね><
明日なんて言われるでしょうね。
お大事になさって下さいね・・・
アバター
2021/08/01 11:45
介護は大変だから体力・気力落ちると辛いですね
この暑さも原因かと思いますが、心臓は急に来るから
くれぐれもご無理のないように・・・
アバター
2021/08/01 10:47
暑さもあるでしょうね。季節の変わり目が大変。
クーラーと水分補給を忘れないでください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.