Nicotto Town



結局、一緒にいられる人は、縁なんだと思う。

自分が力を入れなくとも、一緒にいられる人は、これは縁なのだから仕方ないのだと思う。


縁のない人は、いくら「好き」だと思ってもダメなんであって、

縁のある人たちと出会っていくのであって、

一緒にいられれる人は、何の力も入れなくても一緒にいられるのだから、しょうがないのです。

今の私には、夫のお母さんと縁があるみたいで、何も考えていなくても、朝起きるといつも一緒に朝ご飯を食べています。

もうロマンスは私にはやってこないのかもしれませんけど・・・・

歌くらいは聞いて夢見たいと思います。

たまに、仕事もあったら、行きたいと思います。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.