Nicotto Town



8/2伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/02
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
展望広場 3

今日の4択  話に困ったときの話題は   お天気の話


時事ネタ 出身地の話  休日の話

まさにニコタでの伝言板への書き込みですねww^^;
とりあえず共通ネタとしては 天気の話にしてしまいます。
もっと気の利いたお話ができるといいのですが なかなか
難しいww
もっと トーク力を身につけたいです


 暑いので涼し気なコーデに 使い回しに近いかも

  クリスタルマーメイド          白

  ハートアップお団子ウェーブロング    白

  天つ空の祝福白き翼の髪飾り       水色

  珊瑚礁のきらめき真珠貝         白 手前

  魔法の羽根ペン             青 奥手

  光るヴィーナス真珠貝          青

  まとう雨上がりの輝き          青

  天使と悪魔の結婚式まとう祈りの輝き   ピンク

  深い海の珊瑚礁             白

  海面からさす光のフレーム        白

         

  

アバター
2021/08/02 23:34
おこんばんは~

のばらちゃん 私も今日は朝の目覚めも悪かったし
1日眠かったよ~
今も少し眠い(笑)
こちら夕方は土砂降り びっくりするぐらい雨が降ったよ~
そかそちらは雨が降らないんだね。
のばらちゃん 今日は水の中のコーデが綺麗 涼し気だし♪

私もこうして伝言周っててトーク力のなさを痛感してるよ~
文章能力もないしね(汗)

のばらちゃん 明日も穏やかで楽しい1週間になりますように~
アバター
2021/08/02 23:22
こんばんは(*´ω`*)

私も家族も海外旅行大好きなのですが、行けなくなってショックです(´・ω・`)
早く行けるようになりたいですねw
一部行けるようですが…
アバター
2021/08/02 23:01
こんばんは☆
あらら、残念なー(*'▽')
でもお掃除できるならOk☆
暑いからほどほどにがんばってね♪
海外メーカー(主にちゃいな)じゃないなら感謝しなきゃ☆
アバター
2021/08/02 23:00
こんばんは。最近天気の良い日が続くのは良いけど、暑い…こういう時は熱中症に注意しなくちゃ、だね。

私もまずは手探りで天気の話題を振り、そこで展開出来そうな話題が出てきたら頂戴します。

ここ数年の8月は暑過ぎてしんどいよね。それでも一年で一番好きな月なんだよなー。
アバター
2021/08/02 22:59
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
此方は灰色の雲がたまに流れてくるけどふりませんでした~;
ともあれ今日も暑かったですね;今週もよろしくお願いします✿

フリマや交換入手のアイテムはタイミング合わないと埋まっちゃいますよね;
そして、買い直しに頭が痛いのに現行求めについつい応募をしてしまう。。
どんどんアイテム増えてるはずなのに、欲しいものが減らないのナゾですねぇ(^▽^;
アバター
2021/08/02 20:38
こんばんは~
夕方ちょこっと雨が降ったけど 余計蒸し暑い もう少し降ってよ~ww 
今週も楽しく元気で 宜しくね~

あれ 25分ころから45分ころまで待ってたんだけど こなかったよ
また 異空間に入っちゃった? www
あおさんが来たよしてくれてる時間見て 
あれ? 私が帰ったあと インしたのかな? って思ったのよね すれ違ったかなって
入りなおせばよかったねwww

SNSも 記名がいいよね
自分の言ったことには 責任持とうよって
自分が言われたらどう思うか ちゃんと考えて発言してほしいです
アバター
2021/08/02 20:09
こんばんは!8月入ったばかりなのに、既にバテ気味〜(^^;
アバター
2021/08/02 19:44
こんばんは♪

今日は娘の誕生日でした^^;納豆巻きが好きでいっぱい食べてましたよ(^^;
アバター
2021/08/02 18:49
こんばんわぁ~ただいま。
帰り道が暑かったのとお天気が曇っているせいか頭痛になって~半分倒れてます(笑)

コーデもとっても素敵で癒されます。
今月もよろしくお願いします(__)
アバター
2021/08/02 15:28
こんちゃ~^^
ほんと伝言板の定番よねw
困った時のお天気頼りwww
アバター
2021/08/02 09:09
おはようございます。
08.03(月)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今日は、お昼出勤です。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2021/08/02 08:42
こんにちは^^

私は兄弟が兄二人だったのですが、
私だけピンクや赤の服を着せられるのが嫌で、
兄のような青い服が着たかったんです。

困った時は天気の話・・・定番ですね^^
今の時期は「暑いですねー」がお決まりの一言です(笑
アバター
2021/08/02 00:51
こんばんは。
クリスタルマーメイドのコーデ良いですね。
ポチッとな凸
アバター
2021/08/02 00:40
こんばんは♪

休みは直ぐ終わりますね...(-_-)

今週は免許更新に警察に行くので、金曜を休暇にしました (^.^)

おやすみなさい....




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.