Nicotto Town



俺様的料理




れしぴ!

俺様大好きよ料理!




てゆうか学校休む時昼は自分で作る時が結構あるのね!







基本は豚丼とタコライスがおきにいりなのね。



豚バラとかやすいし昨日の残り物のご飯とかが使いたいのです、(




でもみぞれ煮がこの頃好きです



自分でつくって初めてたべたんだけど結構おいしいね!!1





安い肉でも柔らかくなるしね。



でもまあ大根おろしをすると手が赤くなって痛くなるんですよね






大変だけどおいしいです(




まあレシピはめんどくさいのでかきませんがねっ(

アバター
2009/10/17 18:06
美味しそう(゚ω゚)
メモりますたZEφ(・ω・。)
アバター
2009/10/17 12:27
主婦や(・∀・)!違
私も料理は大好きなのよー

しかしすげーな^q^♥
アバター
2009/10/17 12:01
(´・ω・)ウチ肉食べれへんのや・・・
     肉嫌いなんですよ←
料理出来るっていいよのー
1対1で教えて下さい(
アバター
2009/10/17 10:58
書かないんですかΣ
秘伝の蓮君の料理・・・下さい!
アバター
2009/10/17 02:41
ちょっと前までタコライスってタコがご飯に入ってるのかと思ってた俺←

今度なんかつくってー(^q^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.