Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


オリンピックと通話


今日は友人達と長時間LINE通話をしていたので、あまりオリンピック観戦をしてません^^;

普段、アレクの伯父が通話を嫌がるので、あまり参加出来ないんですよね><
途中から、聞き専で参加してました!
眠くなったので落ちたのですが、結局寝ませんでしたね(笑)

今日のオリンピック観戦は、女子体操種目別床です!
出場したのは、村上茉愛選手です^^
体操選手ではショートヘアが珍しくて、目立つ選手ですよね♪
綺麗に着地を決めて、銅メダルです(*>∀<)ノ))★
おめでとうございます!

メダルラッシュが続いていて、オリンピックから目が離せませんね!
最近では、アレクの興味のある競技が少なくて(笑)
メダル獲得の瞬間を見逃しております><
そろそろTVにかじりついてオリンピック観戦をするのも、疲れてきたという理由もあるかもしれません^^;
卓球の団体戦も始まりましたし、気合入れねばですね( ,,`・ ω´・)

アバター
2021/08/05 17:15
こんにちは~
昨日の卓球男子は張本君だけ2勝して頑張ってたよね。
まぁ2人も頑張ってるんだろうけど、あと1勝して欲しかったー( ノД`)シクシク…
最後負けた2人が椅子に座って話してたけど、先輩なんだから張本君にまずは声かけて欲しかったなー
お前強いなーとか、よくやったな!とか悪かったなとか。。。
先輩なんだからさー!! ちょっとガッカリしたわ!
張本君1人でなんか可哀想だった。

体操の選手みたいに、他の国に自分からハグ行ったり来てくれたり
負けても勝っても、みんなでハグしあってタッチしたり微笑ましいのに^^
スケートボードもそうだよね^^
あの姿は見てて清々しいよね^^

まぁそのスポーツごとに色々あるんだろうね(;^_^A
アバター
2021/08/04 18:08
こんばんは。
昨日は陸上卓球と体操。
あっちこっち変えてたら 体操の橋本君の演技も金とった瞬間も見逃してしまいました~
テロップで知ってショック~!
優勝した瞬間、一緒に喜びたかったのに~(>_<)

確かに!!丹羽選手って身長低いね~(;^_^A
てか、水谷君と張本君が高いのかなー?
でもあの無表情で何考えてるか顔に出さないから相手も戸惑うのかなw
今日は、準決勝!!楽しみだね^^
沢山見るの有るからリモコン手放せませんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
アバター
2021/08/03 20:26
そうなんだ! じゃーカラスのお肉も好きかもね(*´艸`*)
アバター
2021/08/03 18:43
鶏肉じゃないんだ…( ・_・)
私はくじらを食べたことないけど、動物と魚の間のような味って聞いたことあるけどね…
アバター
2021/08/03 18:07
マクドナルドのハワイナウは、ガーリックシュリンプを食べたけど
普通の海老バーガーにガーリックのソースがチョロっと入っていただけな感じでした。
どのバーガーも少しアレンジしてるだけかも?
そんなこと言ったら、月見バーガーも同じでしたねw
マックもよく行くので新作を食べている確率は大です!!
アバター
2021/08/03 18:04
こんにちは~
本日はガストのドリンクバー3杯飲んで腹タプタプです。大量に飲みたいのに飲めません(汗

昨夜は五輪野球を見ていました。
少ししか五輪を見ないくせに、途中で寝ちゃいましたよ・・・ いつもそんなもん(汗
アバター
2021/08/03 17:44
(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)くう~!汗と脂肪も出れば喜びなのじゃがのぅ(☆´uωu)ウミュ♪
アバター
2021/08/03 17:26
こんばんは~
今日は卓球の男子団体、準決勝進出決まったね(*^^)v
今夜は女子だね。期待大です。
陸上と同時間帯なので ちょこちょこ見で応援しますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
アバター
2021/08/03 14:39
こんにちは。
確かにオリンピックの間中気合い入れてるのは疲れますね^^
適度に休んで、見たい競技だけみるのもいいかもしれません。

ありがとうございます。
多分ストレスだと思うのですが、自分の分しか作らないのに、
何故ストレスになるのかが謎です^^;
アバター
2021/08/03 13:00
こんにちは^ー^
朝から雨が降ってたので涼しくなり過ごしやすいです。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2021/08/03 12:03
ヾ(*´З`)ノ コンチャ☆・゚:*:゚stpお届けです~^^
カラスっておいしいのでしょうか? あまりおいしくなさそうだけど…(;^ω^A
アバター
2021/08/03 03:10
こんばんは^^無理しないでね^^
昨夜は侍ジャパンがアメリカに勝ちましたよ
村上茉愛ちゃんは笑顔がかわいかったね^^
銅でもなんねんぶりだったみたいですごいことみたい

暑いから。水分塩分適宜とってのりこえましょうね^^

アバター
2021/08/03 02:15
夏場の貝はしっかり火を通しましょう

確かに体操の女子でショートは珍しいかもですね
今日もありがとうございました<(_ _)>
アバター
2021/08/03 01:09
こんばんは(*^-^*)
今日もお疲れ様でした~~~
. おやすみ♪
__ ∧,,∧__
|| (=⌒_⌒) || コロナどんどん増えるね~
||  (⊃旦⊂) .|| かかってない人探す方が難しくなりそうないきおいだ~~><
||\⌒*⌒*⌒*⌒\
||\||⌒*⌒*⌒*⌒*|| 明日も頑張ろうね~~♥
   ||' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄'||
アバター
2021/08/02 23:27
こんばんは
信号待ちしてたら知らないおじさんに、こてこての大阪弁で「暑いでんな~」と声を掛けられました^^
アバター
2021/08/02 22:38
ん? 通話をしていたので、観戦をしていない・・・・。
あれだけ長時間放送しているのに、「あまり」出来ていない・・・って、どんだけ通話されていたのでしょうか。
アバター
2021/08/02 22:09
そこまで熱心に日本選手を応援しているアレクさんに
応援の金メダルをあげないといけませんね~。
アバター
2021/08/02 20:44
こんばんは♪
朝のラッシュに怖さを感じますが
仕事をできてる事に感謝してます(^^;)
アバター
2021/08/02 20:12
出張販売でフルーツサンド売ってたけど小さいのに1つ600円もするので諦めましたw
アバター
2021/08/02 19:50
こんばんは~!
此方は日中曇ってジメッとしてる分、余計に暑く感じます(;^_^A
オリンピックは土日と平日の夜観てるけど
今日は家族が世界丸見えって番組観てるからニュースで結果知るしかないわ(>_<)
今週も宜しくお願いします(^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.