Nicotto Town



青い花火    すず


夜中2時半に目が覚めた~ 汗をかいてる 
いつもローカのドアを開けている20㎝ほど
一階だし 道淵だし・。。気持ち悪いから外への窓は明けれない
蒸している感じだわ とんでもない汗で トイレに立った
ドアーが入り口にくっついている・・・暑いはずと納得
それから起きています

すず 
こんな時間になっても姿も見せないとか。。初めてです
もう8時回った、、
仲間と一緒に遠出 してるのかもしれない
仲間と一緒に居るのが1番楽しい頃です
冬の越し方思案してたのに・・・
帰ってこないって事は無いだろうけど・・・

アバター
2021/08/04 06:56
おはようさん
すずちゃん、居なくなったんですか?寂しいですね
朝帰りもしてきませんか?周りに餌でも巻いてみたら・・
でも寂しいですね、せっかく育てたのにね
雀の顔は同じだからなぁ~~^^
アバター
2021/08/03 20:47
こんばんはぁ~☆

雀ってね~初めて目にした物が親おもうよね
多分それは りりかちゃん
じゃないと そんなに懐かない生き物だもの

昔、ケガしてる雀をなんとかしようとしたけど
ヤッパ懐かないのよ~猫のほうがそういう点は懐くのだな~
結論~親元に戻ってくるよ~待ってあげてね>^_^<
アバター
2021/08/03 20:11
帰ってくるといいんだけど^^
アバター
2021/08/03 12:58
すずちゃん、帰ってきたかな?
心配だね(´・ω・`)
餌を食べに来ると思うけどね。
ついでに、水浴びもしちゃおうw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.