Nicotto Town



3日火曜 ショップ広場 ニコ山 くせ毛


ショップ広場は Pショップ横の電話ボックス。ニコ山は 三叉路の草むらの中。今日の四択は くせ毛  薄毛  枝毛  白髪。




随分前から 夜暗くなったころに  『コツンッ』って 窓を叩くような音がして 何度か カーテンを開けてみてみたことがあったけれど なんだかわからないでいて

毎日ってわけではないし 時間も決まってないし 唐突に 『コツンッ』
日に1回・・・2回・・・ とか程度で 立て続けに何度もって訳でも無くて

忘れた頃にまた 『コツンッ』

そして今日 ようやっと正体判明!! 蛙だったww


下には草がもっさり生えてて 餌になる虫なんていっぱいいるはず
ワザワザ2階の窓まで上がってこなくたって餌には困らないと思うんだけどねぇ
物好きっすねぇ・・・ 煙と猫となんとかは 高いところが好きっていうけど
蛙も追加しようかね?(笑)



アバター
2021/08/04 17:44
あんがいと神出鬼没なやつらなんですねぇ
寝てる間に虫を食べてるかも。なんて話を聞いたことあるけど
蛙君がいてくれたら回避できるかも?^∇^ わはははっ
アバター
2021/08/03 22:29
2sanさま、家でも似たようなことがありました。いつ何処から入った玄関にいたことがありました。寝床にまで入ってこられたらと思うとすんごくイヤです~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.