Nicotto Town


つぶやきrnao


もう〜猛暑日びしょ濡れ

ああああああ〜あづい、、、、w

もらったステキコーデ♪:32

あづい、、


汗かいて自然な風にあたる、、、、w

しかないのよぉ〜

車の中、、エアコン効きませんがな

お日様のが、、強いです

なので、、すごい飲んで食べてる、、、w

夏痩せなど、、絶対にしない、、、w

アバター
2021/08/04 16:03
身体にはあまり良くないとは思いつつ、一日中エアコンのきいた部屋でゴロゴロ(-_-;)
出かけるのは16時以降と決めてます σ(∧_∧;)エ、ワタシ?
朝もなるべく早く起きて、7時にはエアコン全開(-_-;)この夏の電気代が。。。o(;>△<)o
アバター
2021/08/04 10:59
おはよぉ^^
猛暑だと 車のエアコンも効かないよねぇ><
でも 食べて飲めるのはいいね^^
アバター
2021/08/04 07:03
ロードレースで選手が走った山中湖をドライブ
気温25℃で湖畔の風に吹かれれば快適

山を下れば33℃ 顔の右側と右腕だけ日焼けしているみたいです。
アバター
2021/08/04 04:52
汗のにおいのクスリ?洗剤?いっぱいコマーシャルぢています。900円ちかいとどこのがいい?なんて迷いますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.