Nicotto Town



暑い日が


熱中症になりそうな暑さ冷房の効いた部屋から出られそうに無いです。

アバター
2021/10/06 23:41
今晩は、肌寒くなってきましたね。
アバター
2021/10/05 23:52
今晩は、急ぎ足駆け足訪問です。。。
アバター
2021/10/05 23:48
こんばん(*´0)ゞファァ~~♪ YouTubeを見過ぎてしまった、見てると止まらない、止まらないw
アバター
2021/10/05 23:41
今晩は、急ぎ足駆け足訪問です。。。
アバター
2021/10/04 23:32
*´ω`*.o0○コンバンハ外気が20℃位になると、窓を閉め扇風機を切りますね。秋~~~ですww
アバター
2021/10/04 23:26
今晩は、秋晴れの週明けでしたが、日中は汗ばむ真夏並みの陽気でしたね。
アバター
2021/10/03 23:36
今晩は、秋晴れの気持ちの良い天気でしたね。
アバター
2021/10/03 22:22
(´∀`∩) コンバンワッショーイ♪最近早い時間に眠くなる。眠ると後がバタバタ~せこいせこいwww
アバター
2021/10/01 23:45
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪10月は夜昼の寒暖差が10度くらいで平年より温かくなるそうです^^
アバター
2021/09/30 23:41
今晩は、とうとう、台風16号の影響が出始め、雨足が強くなってきましたね。
アバター
2021/09/28 23:18
こんばんゎ ( ̄- ̄)ゞピシッ9月も末と言うのに暑いです。原因は台風による湿った南風~(>_<)
アバター
2021/09/28 23:18
今晩は、台風16号の影響で不安定な天気になってきてますね。
アバター
2021/09/27 23:32
今晩は、週明け駆け足訪問です。
アバター
2021/09/27 22:12
台風16号の動きはユックリしていますが、どうやら関東への影響は有りそうですね(^^;
アバター
2021/09/26 22:46
(*´-`*)ノ [こんばんわぁ] 孫1号が発熱中、寝冷え程度なら 問題なしやけど・・・(-_-;)
アバター
2021/09/25 23:51
ε=ε=ε=( ^o^)/こんばんわ~!台風16号の予測進路が少し東寄りにズレたような・・・^^
  イベント達成おめ^^v
アバター
2021/09/24 23:34
影┃∀`*)ノ゙ こんばんわ♪ 日付が変わる前に20℃を切っちゃった!
 朝方はどんだけ~冷えるのかなww
アバター
2021/09/24 23:24
今晩は、もはや9月の終わりが近づいてますが、未だ真夏日並みの気温で暑さを感じますね。
アバター
2021/09/23 23:57
今晩は、9月の終わりも近づき、少しづつ日が短くなり、涼しくなってきてますね。
アバター
2021/09/23 23:17
(●^-^●)こんばんわぁーー明日は少し涼しくなりそう、行きつ戻りつ 秋は深まる(V^-°)
アバター
2021/09/22 23:49
今晩は、どんより曇り空でしたが、日中は25℃超え真夏日で、夜になったら、雷雨の天気になってしまいましたね。
アバター
2021/09/22 23:30
【箱】ФωФ)ゝ コンバンニャ-ン 今夜も 月→木星→火星が並んで輝いてます^^v
アバター
2021/09/21 23:45
今晩は、日曜日からすごし易い晴れ続きの天気になりましたね。
アバター
2021/09/20 23:58
今晩は、今朝は、20℃切り、日中は26℃迄上がりましたが、湿度が低くカラットした天気でしたね。
アバター
2021/09/19 23:14
今晩は、今日は晴れて、気持ちの良い日曜日になりましたね。
アバター
2021/09/19 23:12
*´ω`* 。o0○(コンバンハ)明日朝は20℃まで下がる予報、布団を飛ばさないよう気をつけよっとw
アバター
2021/09/18 23:41
今晩は、台風14号で、西日本、東日本の関東地方にかけて、大雨洪水警報が出て大変ですね。
アバター
2021/09/18 22:27
(@^^@)/コンバンワ 台風一過、明日は天気回復で 洗濯物が片付くのかな^^
アバター
2021/09/17 23:50
今晩は、久方の駆け足訪問です。。。スンマセン。。。
アバター
2021/09/17 22:55
バ ン ((ヾ(´▽`)ノ)) ワ ァ 嵐の前の静けさか?午前2時ころ上空を通過する予定です。
アバター
2021/09/16 23:27
今晩は、週末ににかて大雨になってきて、土砂災害が心配ですね。
アバター
2021/09/16 23:04
こんばんは(o^□^o)台風の位置が気になります。とっとと通り過ぎて欲しいな(>_<)
アバター
2021/09/15 23:54
(`・ω´・+)コンバンワッ★コスモスが咲いてピーンと張りつめた感じ、好きです (´▽`)
アバター
2021/09/15 23:44
今晩は、早朝から夕方まではれましたが、夕方以降からの土砂降りステップ訪問です。
アバター
2021/09/14 23:41
今晩は、今日も晴れましたが、夕方から雨が降り始めてきましたね。
アバター
2021/09/14 23:36
❚⋮∀`*)ノ゙ こんばんは♪ ねむい・ねむい・ねむい (*´0)ゞファァ~~♪迷走台風、キライ
アバター
2021/09/13 23:45
「好きこそ物の上手なれ」藤井聡太3冠、ますますの精進を期待します・・・\(^^)/
アバター
2021/09/12 23:57
こんばんわ】(*´∀`)ノシ カミさん用のWin7が不調 12歳なので…HDDを交換してみるかなww
アバター
2021/09/12 23:41
今晩は、今日も晴れて、風も強く暑さも感じない日でしたね。
アバター
2021/09/11 23:56
ヾ(●^▽^●)ノわはは♪ 明日から6連続 勤務無し○^o^)o さて何をしようかな^^
アバター
2021/09/11 21:29
今晩は、雨がぱらつく週末でしたが、少し晴れ間も見せる心地よい気候でしたね。
アバター
2021/09/10 23:38
今晩は、今日も晴れて、蒸し暑い花金訪問です。
アバター
2021/09/10 23:16
コンバンワ...>ヽ(´Д`ヽ*)今夜は蒸し蒸し曇り空、スッキリしません(´`)=3
アバター
2021/09/09 22:58
今晩は、今日は晴れて蒸し暑い一日の訪問です。
アバター
2021/09/08 23:16
U-(´∀`∩) コンバンワッショイ♪今夜は暑いよ、発泡酒が美味いwww
アバター
2021/09/07 23:27
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪夜の気温が下がってきました\(^^)/寝冷えに気をつけましょーーwww
アバター
2021/09/07 23:00
今晩は、今日は晴れましたが、ひんやりと涼しいい一日でしたね。
アバター
2021/09/05 23:46
パラリンピック終了、選手および縁の下の力持ちに拍手です GOOD!
アバター
2021/09/05 23:27
今晩は、あいにくの、雨模様ですが、ステップ訪問です。
アバター
2021/09/04 23:44
今晩は、今日も、雨模様で肌寒さ感じる土曜日でしたね。
アバター
2021/09/04 22:19
(〃 ̄ω ̄)ノお晩でやんす 魚がお買い得、葉物野菜は手が出ませぬ。モヤシ玉ねぎで切り抜けるかなwww
アバター
2021/09/03 23:39
今晩は、風雨の強まってきた週末を迎えましたね。
アバター
2021/09/03 23:27
(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン (σ・д・)σワ 明日はお天気回復しそうv(^^)v
アバター
2021/09/02 23:03
今晩は、今週も終わりに近づき、秋雨の天気になってきましたね。
アバター
2021/09/02 00:00
。゚゚(」。≧○≦)」<<{ こんばんわぁぁ }☆  急ぎ足www
アバター
2021/08/31 23:09
アイスノンを装着して巡回です。
 この時期の夕方の暑さには参ります・・・(ノ`・ロ)ノ<嫌
アバター
2021/08/30 23:46
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃 関東は花火大会ならぬカミナリ大会のようですね。ビックリもんでした@@
アバター
2021/08/30 23:10
こんばんは、相変らず猛暑日和ですが、少しづつ、気温も下がってきてますね。
アバター
2021/08/29 23:52
今晩は、今日も相変らず、良い天気で、熱中日よりでしたね。
アバター
2021/08/29 23:34
あ・つ・い……(o_ _)o パタッ  |´・д・)σ 発見!┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨《こおり》
アバター
2021/08/28 22:49
ァセァセ・・(;´-∀-`)ゞ イヤ本当の汗ですよ。
 今日も明日もカンカン照り、虫の音もお休みですww
アバター
2021/08/28 21:21
今晩は、猛暑日の週末を迎えましたが、風が吹いてたので、少し暑さは和らぎましたね。
アバター
2021/08/27 23:31
さすがにこの季節、北海道は25℃を切ってるようですね (*´Д`)=3 あつい・・・
アバター
2021/08/27 23:02
今晩は、今日も熱中症引き起こす程の猛暑日でしたが、もう少しの辛抱ですね。
アバター
2021/08/26 23:33
コンバンハァヽ(-ω-★)。o○ネムー昨日より気温は高いけど涼しい。見たら湿度が20%低かったww
アバター
2021/08/26 22:50
今晩は、今日も晴れましたが、先日と違って、風も無く、かなりの猛暑日でしたね。
アバター
2021/08/25 23:45
パタパタ((゙Q(・ω・`υ) 今日も暑かった、ぶり返しは堪えます……(o_ _)o パタッ
アバター
2021/08/24 23:34
@^^@)/こんばんわ 暑いアツイ、あつさついでにパラの熱い闘いが観れるといいな^^
アバター
2021/08/24 22:59
今晩は、又今週末にかけ、油断出来ない、不安定な雨続きの天気になってますね。
アバター
2021/08/23 22:39
今晩は、昨夜から今朝方にかけての雷雨も通り過ぎ、晴れて蒸し暑い週開けでしたね。
アバター
2021/08/23 21:45
壁|●´∀`)ノ)) ヤッホー♪陽射しが有るとヤッパリ暑いわ 暑いアツイでお彼岸まで頑張るべぇwww
アバター
2021/08/22 21:59
今晩は、雨が降ったり、止んだり、少し晴れ間も見えた、蒸し暑い日でしたね。
アバター
2021/08/22 17:08
(o´Д`)=з 蒸し暑いっす 雨が降りそうで降らない、中途半端は好きくないな(+_+)
アバター
2021/08/21 22:31
*\(^o^)/*こんばんわ、わっはっは 曇り時々日差し有り~梅雨のスタイル変化中ですかねー
アバター
2021/08/21 17:25
こんにちは、降りそうで降らないすっきりしないどんより曇り空の週末を迎えましたね。
アバター
2021/08/20 23:44
今晩は、此方では、昨日まで晴れて暑かったですが、今日はどんより曇り空の天気でしたね。
アバター
2021/08/19 23:48
「天才とは1%のひらめきと99%の努力である」byエジソン…藤井聡太氏、頑張る!┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
アバター
2021/08/19 20:35
今晩は、流石に、急激な暑さが到来して、バテバテになりそうですね。。。
アバター
2021/08/17 23:50
今晩は、一体何時迄、この天気が続き、土砂災害の危険性も続くのか、不安ですね。
アバター
2021/08/15 23:45
(●`>Д<)ノこんばんは 明日は朝から雨降り予報、念力で降雨を半日遅らせようかな ψ(*`^´)ψ
アバター
2021/08/15 23:45
(●`>Д<)ノこんばんは 明日は朝から雨降り予報、念力で降雨を半日遅らせようかな ψ(*`^´)ψ
アバター
2021/08/14 23:48
今晩は、全国的に大雨が続いて、土砂災害が相次いで発生してますね。。。
アバター
2021/08/14 23:26
( ゚▽゚)/よく降ります あちこち危険な状況を見ると、安全な所など無いと思っちゃいます(^_^;
アバター
2021/08/13 23:33
コンバンわ|ω・`)ノ|Ю 雨続き、カビが生えそうですが 大丈夫かな? ・・ フゥ(o´Å`)=з
アバター
2021/08/13 22:14
立秋に入ってから、お盆を迎え、御盆明けまで、雨続きで、土砂災害注意警報が出て、危険な週になってますね。
アバター
2021/08/12 23:48
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪ 涼しいわんwwお盆休みで夏バテ回復ですね o(^∀^*)o
アバター
2021/08/12 23:19
今晩は、どうやらお盆中は、雨続きで、土砂災害の警報注意報が出てる様ですね。
アバター
2021/08/11 23:57
今晩は、今週末のお盆期間は、雨続きの天気みたいですね。
アバター
2021/08/11 23:35
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪チョット涼しいと水分補給を忘れてしまう・・ (。-∀-) ニヒ♪
アバター
2021/08/10 23:45
今晩は、台風も逸れて、温帯低気圧に変わりましたが、かなり風が強かったですね。
アバター
2021/08/09 23:36
今晩は、台風から熱帯低気圧に変わってますが、警報注意報が出てる荒れ模様ですね。
アバター
2021/08/09 23:17
台風9号、温帯低気圧に化けて まだまだ悪さをしそうです。困ったものです(^^;
アバター
2021/08/08 23:30
今晩は、台風接近で、雨の天気になってますね。
アバター
2021/08/08 23:17
台風の雨が降り始めました。23~05時が要警戒時期、明日も元気でお会いできますように・ ^^v
アバター
2021/08/07 23:27
オリンピックも明日で終了、地元での開催はやっぱり楽しい。コロナが無ければもっと良かったはず^^
アバター
2021/08/06 23:47
今日は墓参りのWヘッダーを決行、さすがにお疲れちゃんです(*´0)ゞファァ~~♪今夜もアツイ・・・
アバター
2021/08/06 23:39
今晩は、この熱中日が一体何時迄続くものか、身体に気を付けないといけないですね。
アバター
2021/08/05 23:20
ついに熱帯夜、昼の暑さも尋常ではない(〇o〇;)特に夕方は耐えがたし……(o_ _)o パタッ
アバター
2021/08/05 22:36
今晩は、今日も熱中症レベルの高温で、身体にかなり堪える日でしたね。
アバター
2021/08/04 23:49
今晩は、温帯低気圧の関係で、竜巻、雷注意報が出るほどの熱中症レベルの気温でしたね。  




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.