Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


まだ終わりじゃない!

いや〜、残念でしたね・・・。
って、昨日のサッカーの話です。

仕事だったので録画して観たんですけど、延長後半のあの1発ですか(>_<)それまで良く守っていたんですけどね〜。本当に守備はしっかりしているなと思って観てました。一方の攻撃は準々決勝の時から精彩を欠いてるように感じたんですよね。相手も同じ日程ではあるんですけど、疲れてるのかなぁ、って。でも、最終的には決めきる力の差なんですかね〜。

決勝の舞台には進めませんでしたけど、まだメダルの可能性は残ってます!
最後まで力を出し切り、勝利を目指せ٩(ˊᗜˋ*)و

アバター
2021/08/06 20:06
延長戦耐えて、PKまでいってたらわからなかったと思います。そう考えると悔やまれますね(>_<)
アバター
2021/08/04 18:38
こんばんは。
よくあそこまで守り切ったよなぁって、思います。
日本のサッカーも、やっと世界レベルになったよな~と感慨深いです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.