Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


吹き出物対策


何日か前、吹き出物が出て困ると書いたのですが。

原因が嘔吐にあるような気がして、皮膚科に行くのを見送っています^^;
嘔吐を治さないと、皮膚科に通いっぱなしになりますものね><
そんなに長期間、医薬品を使い続けるのにも、不安がつきまといます。

ということで、対策として。
野菜を摂ること、魚を食べること、ビタミンを摂ることなどの他に、プロアクティブの薬用美容液を購入しました!
楽天で、約4000円のところ、ポイントで割引して買いました^^
以前に使用したことがあり、その時、効果に感動したからです!

最近は上記の対策が効いているのか、なんとなく吹き出物は落ち着いているようにも感じます^^
そして、嘔吐の回数も、ここ数日は少ない気がします!
嘔吐や吐き気の原因はまだはっきりとはわかっていませんが、この調子で良くなっていくことを祈るのみです。


アバター
2021/08/08 04:49
キツそうです
調子良くなりすように〜
アバター
2021/08/05 14:53
゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:こんにちは~♬♫♬
今日は近所のスーパーに徒歩で買い出しに行って来ました。
朝一に行ったのでお客さんも少なかったです。
アバター
2021/08/05 14:03
こんにちは。
>吹き出物が落ち着いているように感じる
>嘔吐の回数も少なくなっている
そういう風に思えることも大事ですね。
いずれはっきりとそれが感じられるようになりますように。

>相手に任せているようなふしが
それって患者に不安しか与えないですね(´・ω・`)
アバター
2021/08/05 13:56
こんにちは(*´▽`*)
コロナ、熱中症、台風心配事ばかりだねぇ~~嫌んなる┐(´д`)┌ヤレヤレ
アバター
2021/08/05 11:08
こんにちは。
昨日は女子会と週末旅行のことで多忙でコメント無でごめんなさい。熱帯低気圧のせいですw

一つ前の日記も見ました。
肝臓の数値が悪い!? 肝臓が悪いと吐き気や肌トラブルありますよ~
××内科でしっかりと血液検査をした方がいいかもしれないですね。
野菜や魚を食べるだけで吐き気等を改善したら嬉しいですよね。
うちは今からゴーヤを食べます♪
アバター
2021/08/05 08:31
暑いから大変だけど、少しづつ治るといいね
精神的なものかなぁ
はやくよくなるといいね^^
ボルダリングかっこよかった~
アバター
2021/08/05 01:39
南国からの五輪選手
あのドレッドヘアーはカッコイイですよね(^o^)ノ
アバター
2021/08/04 23:59
こんばんは ちょっと山の方へ出掛けたら、ツクツクボウシとヒグラシが鳴いてました
アバター
2021/08/04 22:20
吹き出物が出ると切って、内臓系が不調の時にも有ると聞いたことがあります。あと、栄養失調。
ご本人が気付いておられるようですが、ビタミン系を適度に摂るのも大事ですね。
アバター
2021/08/04 22:04
タウンイベの特典は特に興味なかったけど、かき氷が欲しかったので今回もP参加ですw
アバター
2021/08/04 21:08
あとは精神的な要因もあるかもですね。
病は気からといいますし。
アバター
2021/08/04 20:49
早く原因と治療方針がハッキリし合う薬が見つかると良いですね~
お大事にしてくださいm(__)m
アバター
2021/08/04 20:29
こんばんは(。・ω・。)

私の吹き出物対策はドラックストアで
第3類医薬品のアリナミン錠剤飲んでます
毎日のように朝飲んでから、続けてたら
自分には疲れ、吹き出物、目の疲れに効果を
感じたので継続しています(・_・)(._.)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.