Nicotto Town



8月タウンイベント始まったね  すず


和風 レトロなスポット 細々賑やかで色合いが可愛い~

暑いのを忘れるにはこれしかない!! 頑張りますw

すず 
2日振りくらいに 朝帰り 餌を食べにやってきて
さっさと帰って行きました  
もう野生の大人でしょ
換羽期とか 鳥にはあるそうです 
羽が変わると大人になったと言う事で 私は確認できてないけど
そろそろそんな時期なんですね
1日 1度でも姿顔見れたら満足しましょ
私が友人宅に朝から 夕方近くまで留守 部屋に入れなかったり・・
翌日は 洗濯物がぶらぶら。。。だったものね 

すずを拾ってから 怖い思い 痛い思いさせて来た
すずを 見失い足で踏んでしまい 土踏まずから危うく出てきたり
PCをしていて うっかり膝に手を落としたり・・
膝には すずがいて 当たってます こんな事が 2度もあった・・
そんな事があって すすは東側の流し台辺り窓に 非難
東側窓には台所 ウンチには困り ナイロンの敷物とかで被せたり
部屋中に すすの止まる所全部にナイロンシートを被せて
私は安心していた・・
しかし すずから考えたら 足場が無くなって ナイロンのふわふわには
つかめない・・・居心地の悪い部屋だったでしょ
夜は 捕まえて鳥かごに入れてた、、
カメラも 室内だからフラッシュ炊いたり・・フラッシュも嫌いでしょ
私は すずの嫌がる事ばかり やってきてます
今までも 懐いてくれて 触らせてくれただけで嬉しいものを・・
居なくなっても当然なのに また来てくれてる

追加
まだあった 暑くて扇風機を回したらとんでもない風で驚いて逃げたよ、、
料理していてガス代の火が入っているフライパンを私が持っていると
私も するー的な周囲を飛び回り あげくにフライパンに落ちてしまい
熱かったのが分かったらしい 2度と近づかなくなった
室内は危険だらけ。。

アバター
2021/08/05 21:57

꒰こんばんゎ꒱༶柔道に続いてレスリングで姉妹が金メダル✩メダル獲得数が史上最高更新中で
凄すぎ!!
アバター
2021/08/05 20:08
飢えないように エサだけは 食べなくても置いておくといいね
お米、麦 乾燥物
アバター
2021/08/05 16:55
やっぱりすずちゃんは大人になってしまったのね。
寂しいけど、また餌を食べにきてくれると
嬉しいよね。
ただ、台風が来てるし、どうなるのかな?
そこが、心配よね(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.