Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


オリンピック


今日のオリンピック観戦は、スケートボード男子パークと男子20㎞競歩でした!

スケートボード男子パークには平野歩夢選手が登場♪
残念ながら予選落ちでしたが、持ち味の高さのある滑りを見せていました^^

男子20㎞競歩は、かなりTVにかじりついて観ていました!
山西利和選手が、レースを引っ張る展開。
これはメダルが期待できるのでは?とアレクガン見(笑)
途中で中国の選手が独走状態に。
「3位に日本人選手が入ればいいかなあ」と観ていたのですが、なんとレース終盤は2位3位に日本人選手が来ていたのです!
池田向希選手は、あと1回警告が来たら2分間待つことになります。
「池田選手やばいかも!?」と冷や冷やしながら観ていました><
1位はイタリアの選手で、粘り強いレースを観せてくれました^^
そして、2位に池田選手、3位に山西選手が(*>∀<)ノ))★
おめでとうございます!
レースが終わった後、1位の選手と山西選手が肩を抱き合っていたのが印象的でした^^

今日これから、卓球女子団体の試合を観る予定です♪
「ハリケーン・ヒラノ」こと平野美宇選手がかなり好調なんです!
今日の試合でも活躍を期待しております^^

アバター
2021/08/06 15:43
こんにちは~
卓球男子の3位決定戦でやっと水谷選手らしい戦いが出来て
勝てて良かったです^^
張本君は、危なげなく安心して見てられました(*^▽^*)
銅メダルとれて良かったですね!
アバター
2021/08/06 14:22
こんにちは。
競歩、見た時丁度日本人選手が
銀銅獲得とテロップが流れました。
それだけでもなんだか嬉しくなります^^
アバター
2021/08/06 13:55
こんにちは。いつもありがとうございます!
お盆中は無言訪問となります。宜しくお願いします。

毎晩見ているNHKニュース7の後に、卓球に切り替わったのでついでにしっかり見ましたよ!
中国は強すぎるのかな? うちは卓球したことがない人間なので、ルールなど何もわからないです・・・

内科とメンクリで2回も血液検査したんだ!
検査項目が少し違ったらラッキーかも?
うちの父は、大病院の血液検査でB型肝炎の抗体もっていたことがわかりましたよ~
町医者ではそこまで検査しないので、わからないままでした。
アバター
2021/08/06 10:44
(*´・ω・)ノはよー オリンピックももすぐ終わりだね(;^ω^A
とりあえず、今日は涼しくなるといいなぁ~^^
アバター
2021/08/06 02:35
今日も日本勢大活躍だったね
私はボルダリングや空手を見てました^^
競歩は50kmもあるんだよね^^
1位になった方が道路におれいしてたのも」面白かった
また見られるかな?
アレクちゃんの体調が良いっていうのが朗報だね^^
アバター
2021/08/06 02:02
誰のことだ?
全く分からん( ̄ω ̄;)
アバター
2021/08/05 23:38
こんばんは 
手首と腰が痛いので筋トレ系はパス Groove、ズンバ、ストリートでした^^
アバター
2021/08/05 22:03
熱中症大丈夫かな~って心配です。
アバター
2021/08/05 20:57
最近体調良いので残業続きです。今月残業頑張ってスニーカー買いたいですw
アバター
2021/08/05 20:07
こんばんは~!
Pのかき氷半分は練乳じゃないかって方がいたけど
Cコインの練乳はもっと美味しそうだよねw
あまり美味しそうに作るとプレミアムで出した時に売れないから
適当に作ってるのかな(`3´)ブーブー

平日は仕事があるから夜のニュースでしかオリンピック観れないw
メダルの数が増えて(人''▽`)ウレシイ~♪
アバター
2021/08/05 20:05
こんばんは♪
長いんですか… それはキツイです"(-""-)"
内科?消化器科?メンタル?
原因が分からないとなると不安しかないです…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.