セコイ?節約なんだぜw
- カテゴリ:日記
- 2009/10/17 00:49:51
ネットか病院の待合室の雑誌だったかは忘れたけど、
箱ティッシュの節約法があったので実践している。
1)使う前に箱側面からティッシュをそっと崩さないように出す。
2)ティッシュを真ん中から切る。
・一度に切るのは無理なので、ティッシュの連鎖がくずれないよう
少量ずつ切る
3)箱に戻す。ティッシュの取出しが2つ出来る。
半分でも大量の鼻水じゃなけりゃ足りるのだぜw
ネットか病院の待合室の雑誌だったかは忘れたけど、
箱ティッシュの節約法があったので実践している。
1)使う前に箱側面からティッシュをそっと崩さないように出す。
2)ティッシュを真ん中から切る。
・一度に切るのは無理なので、ティッシュの連鎖がくずれないよう
少量ずつ切る
3)箱に戻す。ティッシュの取出しが2つ出来る。
半分でも大量の鼻水じゃなけりゃ足りるのだぜw
切らなくても指で糊付け部分が開くと思いますよ~。
でもブランドによるかも・・・・・
なんだかすごそうだ。
「箱側面」って事は、まずじょきじょき箱側面を切るのかな?
もちろん箱ティッシュはその時の特価品ですよ!
5箱で198円とか高くても238円です(`・ω・´)
鼻炎なもんで朝一からティッシュ使います。2倍お得ってことですよね!エヘヘ(*^_^*)
また、試してみよう♪
あったまいぃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww!!!
やってみよ
すごいね!
今度、やってみよ!
やってみます。
切るのに失敗すると、戻したとき
ティッシュの取り出しがタイヘンなことになりそうなので、
責任重大です。
多いときは一日5個くらいいただくのでwww