Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



セコイ?節約なんだぜw

ネットか病院の待合室の雑誌だったかは忘れたけど、
箱ティッシュの節約法があったので実践している。

1)使う前に箱側面からティッシュをそっと崩さないように出す。
2)ティッシュを真ん中から切る。
  ・一度に切るのは無理なので、ティッシュの連鎖がくずれないよう
  少量ずつ切る
3)箱に戻す。ティッシュの取出しが2つ出来る。

半分でも大量の鼻水じゃなけりゃ足りるのだぜw

#日記広場:日記

アバター
2009/10/18 23:17
Ringoさん

切らなくても指で糊付け部分が開くと思いますよ~。
でもブランドによるかも・・・・・
アバター
2009/10/18 23:13
おお~!!
なんだかすごそうだ。

「箱側面」って事は、まずじょきじょき箱側面を切るのかな?
アバター
2009/10/17 13:58
十派一からげに皆さん!節約大好きみたいですねw

もちろん箱ティッシュはその時の特価品ですよ!
5箱で198円とか高くても238円です(`・ω・´)

鼻炎なもんで朝一からティッシュ使います。2倍お得ってことですよね!エヘヘ(*^_^*)
アバター
2009/10/17 13:25
なるほどですね~w

また、試してみよう♪
アバター
2009/10/17 09:24
すげえ!!!!!!
あったまいぃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww!!!
やってみよ
アバター
2009/10/17 08:16
おぉ~!!!!

すごいね!

今度、やってみよ!
アバター
2009/10/17 08:00
おぉ。
やってみます。

切るのに失敗すると、戻したとき
ティッシュの取り出しがタイヘンなことになりそうなので、
責任重大です。
アバター
2009/10/17 04:04
かんがえるね~♪私はポケットティシュを使います♪
多いときは一日5個くらいいただくのでwww



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.