Nicotto Town



1回目コロナワクチン接種後


実はコロナワクチン接種した後頭がくらくらして血圧測ってもらい問題ないと

帰された私でしたが、翌日の朝に胸の真ん中と背中の同じ位置に締め付けられるような
痛みが走りそれに耐えているうちに力使い果たし寝てしまい・・・といたら

階段の上り下り、軽く歩くだけで胸のぎりぎりがひどくなりコロナワクチン接種後の
電話先に電話したら コロナワクチンの接種による副作用ではないといわれ
アメリカでは未成年の少年5人でしたっけ?同じ症状が出たことで訴訟起こしている話をしたら慌てたように、確かにそれはあります。とそこで認めたのか認めてないのか分からない回答。そして結局ワクチン接種した病院に問い合わせしてくれとのこと

はっきり言おう。
ワクチン接種後の連絡先、意味無いから!電話に出た人が、どの程度の知識があるのか
分からないけれどわからないからと病院に投げるとか、本当この国何処までアホかと

これが集団ワクチン接種先だったらどうするつもりだつたんねん!と思いつつ
ワクチン接種した病院に電話したら色々聞かれ翌日来て検査♥言われ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!!

まじ嫌なんや・・・本当マジ・・・といいつつ|出口|λ…トボトボ
採血キタ(゚∀゚)コレ!! これが嫌なんやあああああ!
先端恐怖症だからだけではなく、私の血管はでにくだけではなく刺しても
血が取れないんや・・・

貧血で倒れる可能性在るのでベッドで寝かして貰って採血。
叩いても叩いても、血を取るところが出てこない、最早縛られている所が苦しくて
心臓パックンパックン。
やっと出てきたのでチクリ、そして - 血が取れないΣ(゚Д゚) -と
他の看護婦さんが来て色々手伝ってくれたけれど取れないΣ(゚Д゚)

いつも先に取る場所温めて貰ってからとか色々やって貰っているけど
白血病ではないけれど自力で血を作る量が普通の人の1/3しか年間作れない私の体は( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!!とな

そして気絶。すやすや。だが更に試練は続く。|出口|λ…トボトボ

色々行った後最早何も言いたくないと私は布団にもぐった。
胸と背中の痛みについてはこれといって疾患らしきものが見つからないので
2回目の接種は任意で決めて下さい。うん、ですよねー(´∀`*)ウフフ

心臓ではなく其の真ん中と背中の痛み日に日にひどくなっているけれど
どうなってるんや・・・私の体。その痛みに耐える為に拳骨で胸抑えて
呼吸も辛くて一生懸命空気吸って吐いてして疲れて寝て・・・

次怖いなー・・・

アバター
2021/08/10 00:07
れの

体力ってどうやってつけるんだろうといるww
アバター
2021/08/09 21:03
体力ついたか?w 
アバター
2021/08/06 15:26
マキさん

本当反応は色々ですね。只この心筋梗塞などの発見にもつながるというところはコロナワクチンでの
副作用でも知られているので国のコロナワクチン後の副作用かな?の問い合わせ先のなぁなぁ状態は
ひどすぎると思いました。といつつ暖かい言葉有難うございます。
アバター
2021/08/06 08:57
う〜ん、人により反応はいろいろだしね。
とにかくお大事にして下さい・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.