Nicotto Town


コスプレ教室日記


る~

こんばんわ~(。・ω・)ノ"

最近ちょっと寝不足気味かにゃ~><
一日中ねむねむさんにゃの~・・・zzzz

秋の夜長を満喫しすぎちゃってるかも~とかw
もうちょっと早めに寝ないとにゃ~(。・x・)ゝ

そうそう~、
最近全然見ていなかったアニメを見ました~ヾ('ω'*)ノ
バイト先の友達の話題に出していた作品が
ど~いうものか気になったのでチェックしてみました~☆

見たアニメのタイトルは~、
「生徒会の一存」と「とある科学の超電磁砲」です~。

どちらもとっても楽しくて続きが気になっちゃいます(ノ´ω`*)
久しぶりにアニメ鑑賞するのもいいにゃって思いました♪

バイトは~今日行けばお休みなので~、
がんばってきま~す☆

アバター
2009/10/17 23:12
ノポピーキララさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
明日はようやくお休みちゃんです~☆

ちょっとしか寝てなくてちょっとばてばてちゃんです><
気をつけニャイとなぁ~(。・x・)ゝ
アバター
2009/10/17 23:11
れいんでぃあーさん

ありがとです~(*゚▽゚)ノ

テスト終わってひと安心ですニャ~ヾ('ω'*)ノ
体力回復して、いっぱい遊び楽しんでねぃ~☆
アバター
2009/10/17 23:09
ゆかちんさん

アニメ~10月から始まった新作にゃの~オススメにゃんw

バイトがんばってま~す(。・x・)ゝ

ついつい食が進んじゃいますにゃぁ~この季節~><
アバター
2009/10/17 23:08
愛結さん

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
生徒会の一存の小説読んだですかぁ~いいにゃぁ(*´∀`*)

僕は、アニメしか見たことないので
小説が気になってますにゃw

ありがとです~ヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ
バイトがんばりま~す!
アバター
2009/10/17 23:06
たっくんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ついつい夜更かししちゃいます・・・><

アニメ両方楽しいですよ~ん、オススメ☆

バイトがんばりま~す(。・x・)ゝ
ありがとにゃ~ん♪
アバター
2009/10/17 22:36
明日はお休みですか~?
ゆっくり寝ないとスタミナ切れになるよ~^^;
アバター
2009/10/17 20:49
ばいとふぁいとですっ(`・∀・)ゝ
てすと終わって、
体力を回復中のれいんでした(っ・∀・)っ
アバター
2009/10/17 19:28
アニメ、どっちも知らないにゃ~
バイト、がんばってるんねー(^^)
私は食欲の秋にならないようにがんばらなきゃっ!
アバター
2009/10/17 09:19
“生徒会の一存”って小説は読んでる☆
最近は読んでないけど、面白いよね♪

バイと、いつもお疲れ様ですッ!!
頑張ってね↑
アバター
2009/10/17 09:14
くははwww
ついつい夜更かししちゃうにゃんww
アニメは。。。どっちも知らんにゃ^^;
バイトがんばってにゃん^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.