Nicotto Town



ちょっと出かけてきますー

台風、南のほうにそれて雨の心配はなさそう。
私が帰るまでは降らないでねー(笑)

では行ってきまーす♪

アバター
2021/08/07 22:06
できたら少しは雨降ってくれても良かったんだけど(笑)
月曜日の傘マークに期待するか・・・
アバター
2021/08/07 22:03
いってらっしゃいませー!
海側にそれたので被害少なそうです。^^
アバター
2021/08/07 22:02
ただいまーー♪
ケロトッツォは買えなかったけど
551買って帰ってきましたー(笑)
さあ私はどこに行ったでしょうかーヽ(^o^)丿
アバター
2021/08/07 14:23
こっちはがっつり降るーw

夜が激しいらしい・・・
アバター
2021/08/07 10:35
どこいくのー?
アバター
2021/08/07 09:34
元気ですねw
アバター
2021/08/07 09:08
行ってらっしゃいませ。お気をつけてノシ
アバター
2021/08/07 08:19
行ってらっしゃい^^
こちらは午後から雨^^
アバター
2021/08/07 07:45
気を付けて行ってらっしゃいませ~
台風の影響が最小限ですみますように!!
アバター
2021/08/07 06:39
いってらっしゃいヾ( ̄◇ ̄)ノ)) お気をつけて~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.