Nicotto Town


ピンクの亀


8月7日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/07
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
神社広場 3

今日はペット・神社! 四択:武田鉄矢


明日でオリンピックは終了ですね。今日は
マラソンと女子ゴルフの中継を見るつもりだった
けどマラソンは朝6時から、ゴルフは朝6時半から。
朝早いわ~どっち見よう?(ー"ー ) 

アバター
2021/08/07 21:42
カバディお、見て下さい。

日曜討論もいいですよ。

頑張って下さいなう。

武田とぺットと神社。

台風にも気おつけて下さいね。

如何もですなう。
アバター
2021/08/07 16:29
今夜は野球がありますね。
アバター
2021/08/07 14:29
台風までには終わりそうかな?
サーフィン以外?はなんとかなったみたいであと少しですね。
アバター
2021/08/07 11:48
今夜野球できるのかな?
台風。
アバター
2021/08/07 11:22
そっかぁ〜

スポーツ選手が頑張ってる姿に元気と前向きな気持ちを貰えました!(^-^)
アバター
2021/08/07 09:22
マラソンはちょうどゴール手前から見ました。
私は8時起床して8時15〜30分から朝食なのでついでに視聴でした。
アバター
2021/08/07 09:01
明日で終わりなんですね
ワイドショーではメダルを取った人があちこちの出演されてますね
それで何があったかを知るくらいです
息子がマラソンのボランティアをすると言っていましたが
ワクチンの副反応で熱が出て家に居るので
ボランティアに行かないだろうと安心している母です(@_@)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.