Nicotto Town



気化熱

濡らしたブラシで梳くのは熱中症予防。


https://pbs.twimg.com/media/E8JiOWlVkAIq1OP?format=jpg&name=small




外へ出たら蚊に刺されまくり。
介護用に処方してもらった
ステロイド入りかゆみ止めをちょいと拝借。(^^ゞ

アバター
2021/08/08 05:38
ワンコの散歩をしなくなってから
蚊に刺されることが無くなったわぁ(^^;
アバター
2021/08/07 19:47
虫さされにキンカン♪
アバター
2021/08/07 19:33
あーづーいーにゃあ・・・・・

蚊が元気なんですね。
外気温35℃を超えると暑過ぎて動きが鈍くなると聞きましたが、そこまではないのかな?
アバター
2021/08/07 18:36
あれ、にゃんこちゃん 調子が悪いのか
うちのコロも調子が悪いとそんな感じで頭を下げじっとしてたな。
アバター
2021/08/07 18:35
こっちは蚊も出ない。暑くて生きられないのかも。
アバター
2021/08/07 15:53
りんちゃんブラッシングのあと毛が寝ているのでなんとなく元気なさそうに見えますね
大丈夫かなりんちゃん夏バテと思いつつ

蚊ですね もうしょっちゅう刺されています。 毎年ですが夏の後半に いつまでも刺されていると思うなよ

的に思い 何かしらの対策を練りますが 結局、外出したり 庭先に出れば 蚊に刺されるものです。
どうしょうもありません。

ステロイド入りののかゆみ止め効きそうですね

蚊にはきをつけてくださいね

では~

アバター
2021/08/07 15:36
猫ちゃん、濡らしたブラシで梳いてもらったかな?
熱中症予防なのね。
あのポーズは待ってたのかな?w
アバター
2021/08/07 14:38
満足 (^-x-^) =3

裏ワザで足の裏にアルコールを塗ると刺されにくいってありましたよ。
その上から靴下、靴履いても効果あるそうです!
医療用テープを刺されたところに貼るとかゆみも楽になるよ←経験済み
アバター
2021/08/07 14:23
ひろしです・・ひろしです・・って言う芸人を思い出してしまった(*´艸`*)
アバター
2021/08/07 12:15
3w前に蕁麻疹で貰ったオイラックスHを活用してます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.