Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


何やってたかな???

なんか今日は、気が付けばこんな時間になってたな〜って感じで、これまでの時間に何をやってたのか自分でも思い出せないくらい何もしていなかったような気がします(^_^;)
一時的に記憶が飛んでしまった時もあったし、今日の私はいつも以上にヘンだったかもしれません。
この後の寝るまでの間も、おそらく同じような感じだと思われます。


明日の朝、台風どうなってるかなぁ?←ちょっとイミフ(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…

アバター
2021/08/11 17:35
今後1週間、天気は良くなさそうですね。暑さが和らげばいいのですが。
アバター
2021/08/11 15:37
 今年は例年にない猛暑が続いておりますが、
如何お過ごしでしょうか?
 九州北部は、まるで梅雨の頃に戻ったかの
如く雨が朝から降り続いていて、涼しさを感
じています。
 これが一週間近く続く様に言っているもの
だから、我が家は山の近くにあるのですが、
川沿いの方が氾濫しないか心配です。
 今日は、ニコみせは材料が切れているため
店休日とさせていただきます。
 素敵ボタンはおせましたが、満開で水やり
ボタンは押せませんでした。
 ニコみせは準備中でした。
 明日も寄らせていただきます。
アバター
2021/08/10 15:01
 今年は例年にない猛暑が続いておりますが、
如何お過ごしでしょうか?
 今年の甲子園は山崎 育三郎さんが2つ前の
朝ドラ「エール」でも歌った「栄冠は君に輝く」
を歌ったみたいですね。
 朝ドラでは結構上手に歌われていたので、聞
きたかったんですが仕事なので聞けませんでした。
 素敵ボタンは押せましたが、満開で水やりボタ
ンは押せませんでした。
 ニコみせは準備中で開いていませんでした。
 明日も寄らせていただきます。
アバター
2021/08/09 17:46
コロナに負けるなさん
こちらでも台風の心配が多少ありましたが、大したことなくホッとしました‪( ´▿` )‬
アバター
2021/08/09 17:42
ムーやんさん
休みの日はいつもやることが決まってるところがあるんですけど、この日は何か違ってたんですよね〜。
アバター
2021/08/09 14:50
 今年は例年にない猛暑が続いておりますが、
如何お過ごしでしょうか?
 台風9号は、ラッキーなことに熊本から真っ
すぐ上がって来たり、長崎・佐賀方面から上
がって来る事なく、大分に近い方から上がっ
て行ってくれたので、大したことなく今日の
朝には広島の呉あたりまで行ってくれていた
ので、助かりました。
 素敵ボタンは押しましたが、満開で水やり
ボタンは押せませんでした。 また、ニコみ
せは準備中で開いていませんでした。
 明日も寄らせていただきます。
アバター
2021/08/08 14:54
 今年は例年にない猛暑が続いておりますが、
如何お過ごしでしょうか?
 九州北部は深夜0時頃台風9号が通過と言
う事でこわごわと身構えていますが、ヤフー
ジャパンのニュース欄を見てみると、岐阜県
多治見市で今年最高の40.2度と言う事で
凄い暑さになったもんだなぁ~と、驚いてい
ます。
 盛り上がったオリンピックも今日の夜8時
あたりから閉会式ですが、開会式みたいに長
々とせずにあっさりと済んで欲しい所です。
 素敵ボタンはおせましたが、満開で水やり
ボタンは押せませんでしたし、ニコみせは閉
まっていて食べられませんでした。
 明日もまた来ます。
アバター
2021/08/07 23:50
こんばんは。
昼間は暑いし、観戦疲れは出るし・・・
私だって、今日一日なにやってたのかなぁ?って、結構ありますよ。

台風の影響は、明日の午前中がピークのようですよ。
ご注意くださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.