Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


Cアイテムでコーデショー


サークルのコーデショーに参加します!

アレクと言ったら、Cコーデ♪
今回も張り切って行きたいと思います^^

今回のテーマは「Cで検索して出てきた動物(含虫、魚、鳥)アイテムを使ったコーデ」だそう!
これは難しいテーマです( ・´ω`・ )
なんせアレク、イベント品はフリマに出してしまっていることが多いのです( ≧Д≦ )
着せ替えアイテムを漁ってみたのですが、こんなのしかありませんでした^^;
構成はヘア(P限定)、頭のせ(イベント品)、全身服(C限定)、奥手持ち(青目玉)、手前持ち(イベント品)、ソックス(ニコガチャ)、靴(白ガチャ)、背景(ニコガチャ)となっております(*>∀<)ノ))★

狐の兄妹と一緒に、お祭りに参加しているという様子を表現してみました!
兄狐は、遊び過ぎて空腹でたこ焼きを食べたそうにしていますし、妹狐は、遊び疲れて寝ています(笑)
後ろの風車は、お祭りの夜店をイメージしてみました!
兄狐は、法被を着てお祭りを満喫している感じが出せていると思います(*'3゚b)b
奥手持ちは最初、今回のイベ参加品のかき氷を持たせようかな~と思ったのですが、それじゃあ発想が単調だよな・・・と、たこ焼きにチェンジ。
かき氷よりも、兄狐の空腹設定が色濃く出るような気がします!
今年はアレク地方のお祭りは開催するみたいなことを、TVでやっていました^^
狐の兄妹も、喜んでいると思います♪

皆さんもCコーデしてみませんか?
ニコタでの、新たな自分を発見できるかもしれません!

アバター
2021/09/01 22:35
アレクシエルさん こんばんは^^

コーデ日記にコメントありがとうございます♡

私は金魚しばりでやりましたが こちらのコーデ、とても可愛いですね(*´▽`*)
夏真っ盛りですね♡ ハッピ姿、可愛いです♡

Cコーデ、私は初めて参加させていただきましたが とても楽しいですね(*´Д`)
Pより楽しいかもです♡

たこ焼き・・・  美味しそうです(´艸`*)
アバター
2021/08/08 18:12
アレクシエルさんこんばんは(*・ω・)ノ
ですね^^;
普段しないので楽しかったです♪

ちょこちょこ動物がいてかわいいですね~!
動物のたこ→たこ焼きかと思いました(〃艸〃)
アバター
2021/08/08 17:34
8月8日ソロ目デーなので久しぶりにパチンコに行ってきましたw連休中美味しいモノが食べられそうですw
アバター
2021/08/08 13:40
こんにちは、サークルからお邪魔しました。
キツネ兄妹とお祭り、楽しそうですね^^
たこ焼き…確かにジッと見つめてますね(≧▽≦)
どっちの狐様も可愛いです^^

コーデショーご参加いただきありがとうございます(#^^#)
アバター
2021/08/08 09:02
(*´・ω・)ノはよー わかんないけど、そういう学説?みたいなのもあるみたい。
私も牛乳は体にいいと思ってました><

毎日暑いので今日は涼しくなるといいなぁ~ (;^ω^A
アバター
2021/08/07 23:10
こんばんは 野球、悲願の金メダル獲得ですヽ(^o^)丿
アバター
2021/08/07 21:36
(*´∇`*)/コンバンハ

たこ焼きもPアイテムじゃないんですね∑(; ̄□ ̄Aアセアセ
見事に決まってますね♫
アバター
2021/08/07 21:23
腹ペコのお兄ちゃん狐と、ぐっすり寝んねの妹狐ちゃんのお話☆可愛いね(^_-)-☆
話の流れ?コーデも聞いてみるとグッと親近感が沸きます(^^)/

そろそろCアイテム電撃発売!!!とか・ないかしら??
ウキウキしたいなあ^^
アバター
2021/08/07 20:38
たこ焼きもお好み焼きも大好きです。
アバター
2021/08/07 19:33
休日出勤も無事に終わって明日からお盆休みです♪連休なので今日もアップルマンゴーパフェ買いましたよw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.