Nicotto Town



娘帰省♡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/08
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ニコット山 3


4択:マグロ


=================

娘が帰省しました。


なんとなく
慌ただしいです(;・∀・)


明日帰ると思ったら、しばらく居るようです。




旦那さんは、
実家への帰省辞めたようです。






アバター
2021/08/08 22:15
秋コアラさん
こんばんは〜☆
オリンピックを一緒に観ようと、帰省して来ました。
直ぐに帰宅すると思ったら、
陽性者増えて、友人に会うのが中止になったので、
水曜日までいるみたいです。(⌒▽⌒)
アバター
2021/08/08 22:13
るるもさん
こんばんは〜☆
旦那さんも、娘もゆっくりしてるけど・・・(ーー)
私はど〜しても忙しいね。
まあ。それも楽しいんだけどね(⌒▽⌒)
アバター
2021/08/08 22:12
かなさん
こんばんは〜☆
今日のチケットを持ってたので、
本当は会場でオリンピックだったんだね〜と 家族揃って応援してました。
アバター
2021/08/08 22:09
あさりんさん
こんばんは〜☆
今日のオリンピックのチケットを持ってたので、
一緒に観ようと♪と娘が来ました♡

娘孝行してるよ〜。親孝行はないんだけどね(−−)
オリンピック終わりだね。
アバター
2021/08/08 22:04
娘さん、無事の帰省何よりですね^^。
しばらく滞在されるのですね、嬉しい誤算(?)ですね^^。
アバター
2021/08/08 22:03
それは良かったけれど、忙しいね^^;
お疲れ様^^
アバター
2021/08/08 21:48
娘さん帰省でにぎやかになったね。

親子の大切な一時♪
アバター
2021/08/08 16:56
娘さん孝行してあげてね~。
今日でオリンピックも終わりだね。
楽しませてもらったよね(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.