Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2235)危険

bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:56

「bono、すごいじゃないか!
 花火師の資格も持ってるの?」
「そうさ! bonoは免許皆伝なんだᵔᴥᵔ」
「知らなかった・・・・・
 すごく綺麗な花火だ♡」
「Toshi、近づくと危ないから」
「そんなことはしないよ」
(花火を楽しむ二人)

「その花火はどうしたの?」
「抱えるパチパチ手筒花火は
 師匠からのプレゼントなんだ。
 bonoはヒグマ界初の花火師だから」
「そうか・・・・・
 動物は火を怖がるから・・・・
 やっぱりbonoはすごいな~~~」

「Toshiもやってみる。
 ちょっと重いけどすごく楽しいよ。
 bonoが教えてあげるから・・・・」
「き、今日はやめておくよ・・・・
 ちょっと腕が痛いんだ」
「え~~ 
 本当は火が怖いんじゃないの?」
「そんなことはないよ。
 危険は犯したくないんだ・・・」


(マグロ)ゲ〜ム ニコット山

アバター
2021/08/09 04:24
また暑くなりそうだな〜〜〜

bonoは豪華なカモミールセットでご機嫌なんだ。
豊かな香りでリラックマを楽しんでるんだᵔᴥᵔ
アバター
2021/08/08 23:59
こんばんは(o^-^o)
ヒグマ界初の花火師!流石です♪
アバター
2021/08/08 23:50
花火師の資格を持ってらっしゃるとは凄いですね☆
花火が沢山で綺麗ですね(#^^#)
今日はリアで10分間だけの花火大会観て来ました(#^^#)
ベンチ座ったまま打ち上がるところから花開くところまで
観る事が出来て大満足でした(^-^)
アバター
2021/08/08 23:44
かっこいいですね(*^_^*)危険だけど綺麗ですよね。
リアでも持ってみたいですね。花火を間近で見てみたいです。
アバター
2021/08/08 22:51
今晩は、花火師の資格をお持ちですか。凄いですね。
Toshiさんニコタの花火は、安全ですよ。
bonoさんおやすみなさい。いい夢見てね。
アバター
2021/08/08 22:31
今晩は✨
凄い花火bonoチャン気をつけてね(^_-)-☆
此方では台風の影響も無く良く晴れましたが明日は各地で影響が出そうなのでお気を付けくださいネ♡
アバター
2021/08/08 22:02
おめでとう御座います。

11日メンテでお休みなう。

台風にも気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2021/08/08 21:59
こんばんは☆
綺麗な花火が沢山上がってますね。
花火師の資格!免許皆伝おめでとうございます(*^▽^*)
危険物だから気を付けて取り扱ってくださいね。
アバター
2021/08/08 21:53
チキンソテーのトマトソース美味しいですね。
トマトも旬で美味しいですね。
うちは回転寿司に行って食べてきました。
アバター
2021/08/08 21:19
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
わーー綺麗な花火
気を付けてね
アバター
2021/08/08 20:29
Toshiさん、慣れないことは危険だから
花火は見て楽しむほうがいいですね♪(*^ー’)/☆
アバター
2021/08/08 20:19
こんばんは(^^)/ 見事な花火ですね! 外出しないで楽しみました ありがとう(^^♪
夜中の大雨の音にビックリしたけど台風の影響はほとんど感じませんでした
五輪済んで録画予約をやり直さなきゃ ほとんど削除してしまったのでね
アバター
2021/08/08 20:02
bonoちゃん、そう言えば今年は花火大会無いような気がします。
新型コロナウイルスの影響ですかね。
せめてニコタで楽しみたいですね。
アバター
2021/08/08 19:33
手筒花火パチパチしてるんだね♪
アバター
2021/08/08 19:23
おやすみ〜〜
bonoはToshiの家にTVを観に行くんだ。
また明日、遊んでね〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2021/08/08 17:50
こんにちは。
お祭りも花火大会も中止になっていますから
せめてニコタでは花火を楽しみたいですよね。
St.bonoさん、素敵な花火ありがとうございます。

トマトソースのチキンソテーおいしそうです~。
夏はトマトが食べたくなります。
アバター
2021/08/08 17:43
トマトソ〜スのチキンソテ〜は美味しかったけど、
バケットはイマイチでがっかりなんだ・・・
ヤマザキはもうダメなのかな?
小麦が悪くなった気がするんだ。

今夜はワイルド・スピード/アイス・ブレイクの
後半を観るんだ。
楽しみなんだ〜〜〜
アバター
2021/08/08 15:46
bonoちゃん 凄いです~❤
かっこいいわぁ 手筒花火 打てるんですね^^v
アバター
2021/08/08 15:41
St.bonoさん、こんにちは。

花火。
日本が世界に誇っていい文化だと思います。
火薬って、一般には兵器です。
でも、日本人は火薬を鑑賞のために用いました。
戦争のためではなく、平和のために。

さてさて、台風ですね。
今日、お仕事の方には申し訳ありませんけれど、お休みでよかったです。
雨ですけれど、風はそう酷くないようです。
・・・ん?
雨は上がったかしら?
セミさんの声が聞こえてきました。

・・・でも、またすぐ次(9号)が来ますね・・・

今日は疲れからでしょうか、めまいがして、先ほどまで沈没していました。
こっちでも、今日お休みでよかったです。
出勤日だったら、確実にアウトでした。
お休みの日は無理しないようにします。
・・・もしかして、これも夏バテの影響・・・?(^^;)

オリンピックはほとんど見ることが出来なかったので、男子マラソン、見るつもりでした。
でも、それどこじゃなくなっちゃって(T_T)
閉会式は見たいと思います。
・・・ということは、東京オリンピック2020、見るのは閉会式だけ・・・?(^^;)

体調にはお互いに気をつけましょう。
それでは、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2021/08/08 15:16
やっと雨が上がって明るくなってきたんだ、
また夏の太陽が帰ってくるのかな? 
暑いのはクマるな・・・

今夜はチキンのトマトソ〜スソテ〜と
フランスパンなんだ〜〜〜
美味しいフランスパンだといいな〜〜
アバター
2021/08/08 14:34
お~~花火師bonoちゃん 手筒花火カッコイイねぇ
アバター
2021/08/08 14:27
夏はやっぱり花火!
bonoさんは花火師だったんですね。
きれいな花火を見せてください♪
アバター
2021/08/08 12:54
美味しいお好み焼きで満腹なんだ〜〜

大雨警報なのに雨は強くないんだ。
bonoはタウンでも花火を楽しんでるけど明るくて見えにくいんだ。
ちょっとがっかりなんだ・・・
アバター
2021/08/08 11:59
花火見たいですね。

今年も花火大会は中止なので
bonoさんの花火楽しませてもらってます。
アバター
2021/08/08 11:25
熊界初の花火師! 凄いね(^o^)丿
アバター
2021/08/08 11:09
こんにちは♪
筒花火、クオリティ高いですね~背景もぴったりです^^b STP&お水をどうぞ♪
アバター
2021/08/08 10:58
スゴイ花火!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

抱える筒花火、思わず『ワッ!!』と叫んでしまいました(;´・ω・)

免許皆伝なら余計な一言かもですが
火傷しないように気をつけてくださいネ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
今日も暑いですが、ステキな一日になりますうように(*´∇`*)
アバター
2021/08/08 08:24
bonoさんがロケットを抱えて宇宙へ帰っていく!コーディネイトではなく花火でありましたかw
アバター
2021/08/08 07:39
おはようございます♫素敵とお水のお届けです。

花火師すごいですね。格好良いな~。
夏真っ盛りだものね。皆を楽しませるためにも、頑張って下さいね。
アバター
2021/08/08 07:32
重いし、爆発の可能性もあるから気をつけてね!
いいお師匠さんだね!
免許皆伝、よかったね。
アバター
2021/08/08 06:48
おぉ~
大きな手筒花火ね~
bonoさまは花火師の資格も持っているのね☆
ヒグマ界初の花火師なんだ!
綺麗に花火が打ち上ってる(*'▽')
危ないからToshiさんには渡さないでね~~♬♡
アバター
2021/08/08 05:58
おはよーわぁ~大きいねーどんなのがあがるのかしら?
夏子も見てみたいなー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.