Nicotto Town


ピンクの亀


8月8日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/08
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ゲーム広場 3

今日はニコット山・ゲーム! 四択:マグロ


今日でオリンピックは終了ですね。
閉会式も何か面白い演目やるのかな?
開会式のピクトグラムが忘れられなくて
ちょっと期待しちゃいます~(´Д`〃)ゞ

アバター
2021/08/08 22:13
普通に、シャッターお閉めて、長い間お世話になりました、この度事情により、お店おたたむ事になりました。

頑張ったのですが、政府があまりにも酷いので、続けることが出来ません。

との張り紙が、国立競技場の入り口に貼られているかもですよ!。


マグロとニコ山とゲーム。

11日メンテでお休みなう。

宜しくお願いします。
アバター
2021/08/08 21:23
閉会式見てます(^-^)選手達、くつろいでいる様子ですね

東京スカパラダイスオーケストラが出ていて嬉しかった(^-^)
アバター
2021/08/08 17:00
なんとか天気もったみたいで良かったです(*´ο`*)=3
アバター
2021/08/08 16:42
始まってしまえば早いものですね。
アバター
2021/08/08 14:35
こんにちはw
ピクトグラムは面白かったね。閉会式はあんまり余計なことやらないほうがいいと思うけど…(笑)
アバター
2021/08/08 14:30
○✖️クイズです。
戦前なら不敬罪。緑の狸まで上がっていたとか。
豚をチクった人やっぱり色々やばいと思ってのリークかな
アバター
2021/08/08 11:25
ピクトグラム良かったですよね~
でもピクトグラムもあまり知らなかったので
早すぎて何のやつか分からないものがありました
回転しているものは混乱している間の次に変わってたり(^-^)
アバター
2021/08/08 07:23
♪ 虹の地平を歩み出て、禿たちが近づく 手を取り合ってw
札幌五輪開催中!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.