Nicotto Town



踏みそうになるから

そこで和まないでよ。


https://pbs.twimg.com/media/E8OrCDcVgAMbJ4r?format=jpg&name=small





夏バテなのか、いつでも熱中症の臨界。
ちょっと動くとフラフラしたり気分が悪くなったり。
水風呂でも用意しておくか。

アバター
2021/08/09 14:24
猫ちゃん、畳やらフローリングやら
好きなところでくつろいでますねw

昨日はお休みしたにもかかわらず
訪問ありがとうございましたm(__)m
アバター
2021/08/09 04:57
もしかしてエアコン使ってないのかな?
この季節は電気代をケチっては危ないですー。
アバター
2021/08/09 00:02
スパイラルチューブですか!なるほど。
さきほど旦那に相談したところお義父さんが即に購入してくれたとのことです(⌒-⌒; )

とりあえず来週獣医さんのところに行ってくるので相談してみます^_^

何から何までありがとうございました!
アバター
2021/08/08 20:56
こんばんは!去勢手術は子猫のうちにやはりやってしまったほうがよろしいのでしょうか?
とにかく走り回ってテレビ台の裏側に何度も行ってしまうので注意してもぜんっぜん言う事聞かないんですよ(−_−;)

来週あたりにワクチンと健康診断を動物病院行ってやってもらおうと思って診断予約取る予定です。
アバター
2021/08/08 18:53
テレビの前のりんちゃんでしょうか? なんでしょう?みたい
表情ですね

水風呂 時々、使っています、浸かるだけでひんやりですからね

熱中症、大変ですね 自分も気をつけていますが 湿度が曲者ですね 熱が逃げていかない
スーパーで立ち往生 気をつけましょう やはり水分補給ですかね~

それでは~
アバター
2021/08/08 16:55
信頼関係ですね(((uдu*)ゥンゥン

水風呂はこの時期大事ですよね!
心臓に負担の無い程度には温めて下さいね。
アバター
2021/08/08 15:58
凛々しい綸子ちゃんヾ(*´∀`*)ノ♪
アバター
2021/08/08 14:16
OS1とアイスノン(脇、首筋)でどうぞ。
お大事に
アバター
2021/08/08 14:11
ここが涼しいにょ~

大変ですね^^;
ミネラル分は足りてますか?
アバター
2021/08/08 13:26
こう暑いと体温調整も難しいですよね
動いて汗をかく度にシャワーして体温下げてます
水風呂良いかもですね(^_^)v
アバター
2021/08/08 13:01
夜が寝れなくてキツイですね(>_<)
アバター
2021/08/08 12:20
こんにちは!

わかります!
熱中症ですね…
私はこのところ五苓散が手放せません。
お医者様に相談してみて大丈夫なようでしたら
一度試されてみてはいかがでしょう?
私はこれで吐き気や浮腫、熱こもり等が少し治ります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.