Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


閉会式


オリンピックがとうとう終わりますね~^^

期間中、とても楽しく観戦しておりました!
さきほど、閉会式が始まりましたね(*>∀<)ノ))★

スポーツ大好きなアレクは、この期間中、至福の時でした!
特に追いかけていた卓球が、悲願の金メダルを獲って大興奮( ´艸`)
その他、多くの競技で、日本はメダルを獲得してくれましたね^^

パラリンピックは、オリンピックほど追いかけるかわかりません^^;
メダリストくらいは把握しておきたいな~と思っているのですが、どうなのでしょう?
オリンピックが始まる前に、パラリンピックのアスリートさんがちらほら特集されていたのですが、名前までは憶えていないのです><

障害者の一員としましては、パラリンピックも追いかけるべきなのでしょうね。
でもパラリンピックの障害者というと、身体障碍者さんがメインで、精神疾患は含まれないイメージがあります><
24時間テレビも、特集を組むのは身体障碍者さんですよね。
そんな立ち位置です(苦笑)

皆さんにとって、オリンピックで1番印象に残ってるのは何の競技でしょうか?
良かったらお聞かせください^^

アバター
2021/08/09 17:14
台風の影響で天気が悪かったので今日もパチンコ行ってきましたw今日もお小遣い貰えたのでスニーカー買おw
アバター
2021/08/09 14:37
こんにちは^^
台風の影響で朝は雨風が凄かったですが今は雨風共に止んでます。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2021/08/09 14:24
こんにちは。
オリンピック、あっという間に終わってしまいましたね。
印象に残るというと柔道でしょか。
あとは10代の若い子が活躍した競技とか^^

パラリンピックは、障害とか関係なく応援したい
(オリンピックに出られない人の為のもう一つのオリンピックという感じ)
のですが、テレビでの扱いも地味になってしまうのが残念です。
アバター
2021/08/09 11:14
こんにちは。
東京オリンピック、終わってしまいましたね~(>_<)
私も期間中は至福の時を過ごせました。
楽しかったね~^^
今週もよろしくお願いします(^_^)/~

アバター
2021/08/09 10:21
こんにちは。

そうですね障害者とは言っても身体障害者さんの特集が多い気がします(--)(__)
私も障害者の一員としては、気になります(^^)/
精神疾患、知的障害、発達障害は取り上げられる機会が少ないように思います。
アバター
2021/08/09 04:42
コメントありがとう
調子よくてよかったです

昨日は台風の中 ワクチン二回目してきましたかたはすこし痛いですが熱は今の所なく安心しました

役所に
横浜 東京オリンピックウエルカムガイドブックあり 一部もらってみましましたら 横浜ゆかりの選手がオリンピックパラリンピックふくめ100人近くも…開催前ならもっと応援に楽しみ増えたかも…と

オリンピックの閉会式はた見てないので 光の演出がキレイと聞いたのでぜひみたいです

アバター
2021/08/09 02:16
こんばんは(*^-^*)
台風の影響で警報だらけ~雨凄いです~><
夕方には竜巻注意報まで出て・・
仕事にならないです~~~ラッキー~~
アバター
2021/08/08 23:32
こんばんは 
手首保護のためしてたテーピングの部分だけ日焼けせずに真っ白です^^;
アバター
2021/08/08 21:25
ソフトボールでしょうか。
サードが手首に当てたボールをショートがバックアップしてセカンド送球でダブルプレー!
このスーパープレイだと思います。
なのにせっかく獲得した金メダルをおっさん市長にかじられるとか地獄ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.