Nicotto Town



オリンピック終わったね

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/09
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 7
ショップ広場 3


4択:タモリ


============

8月8日11:00〜の
新体操団体女子決勝のチケットが
無観客になったので、
家族皆でTV観戦しようと、娘も帰省して来ました。

結果は残念だったけど
頑張った!!


そして、閉会式見るために、
家族を15時からお風呂に入れと急き立てますw

私はひたすら揚げ物。
あつーぃ!!


18時には夕飯です。


エビフライに、カボチャの素揚げ、
椎茸の肉詰め、牡蠣コキール、
たまり漬けチーズ、ツルムラサキのおひたし、
サラダ、トウモロコシご飯

そして
冷酒飲みくらべ♡


娘、1人増えるだけで食べ物が減る減る!
作りがいあるわ(*´艸`*)


食べて飲んだから眠〜〜い

閉会式は・・・ZZzzz
ほぼ寝てました。

_| ̄|○ がっくり







アバター
2021/08/11 23:57
onpuさん
こんばんは。
そ〜なんですよ。やっと当たったのに、残念です。
オリンピックの輪の写真も捕ることなく終わってしまった。。。
アバター
2021/08/11 02:04
ありゃ、オリンピックのチケット当たってたんですか
残念でしたね (´・ω・`)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.