Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1458)下心

お気に入りコーデ  bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:67

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ カモミール~~♪
♪ bonoくんは~~ ご機嫌さ~~~♪

ごっくん! ごっくん!
「美味しいな~~~ (ᵔᴥᵔ)
 カモミールティは最高なんだ」
「bono、すごくいい香りだ」

「うん!
 プリティーキャットさんから届いた
 カモミールナチュラルサークルと
 カモミールティーカップの
 セットは高級品だからね。
 Toshiも飲んでみる?」
「お言葉に甘えていただこうかな」
「はい、ちょっと熱いかも?」
ふ~~ ふ~~

「お~~豊かな香りはさすがだ」
ごっくん!
「すごく美味しいね~~~~
 さすがbono! お茶の入れ方が上手いな。
 グルメ・ベア~は一味違うね」
「Toshiに褒めてもらえて嬉しいな~~
 ケ~キも食べる?」
「なんかサービスがいいけど・・・・?」
「安心して、下心はないから」
「本当かな?」


(タモリ)ショップ ビ〜チ

アバター
2021/08/10 04:26
アンドロです。千鳥格子の浴衣はなかなかご機嫌です。
bonoさんもたこ焼きが好きみたいですね♡
アバター
2021/08/10 00:56
素敵なプレゼント、良かったですね。(^O^)/
アバター
2021/08/10 00:54
こんばんは(^^)/
素敵なティータイムですね(^^♪
カモミールですっかりリラックマ!
アバター
2021/08/09 23:59
こんばんは(o^-^o)
豪華なプレゼント嬉しいですね♪
アバター
2021/08/09 23:22
o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!
bono殿カモミールヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪Σd(oゝω・o)イェイ☆

素敵なコーデっだぞ(*σ>∀<)σョッ♪

\(@✨◇✨@)/いえいぃぃぃぃぃぃ
アバター
2021/08/09 23:05
おめでとう御座います。

11日メンテでお休みなう。

宜しくお願いします。
アバター
2021/08/09 22:59
今晩は✨
カモミールティーToshiさんに入れて上げたんですね(^_-)-☆
最近よくToshiさんに上げてるけど何が欲しいのかしら❓
台風の影響で風が強いのでエアコン無しで大丈夫かと思ったけど矢張り駄目今週も宜しくネ(^_-)-☆
アバター
2021/08/09 22:56
カモミールのサークル可愛いですね(*^^*)
Toshiさんとのティータイム素敵なひとときですね(^^♪
アバター
2021/08/09 21:18
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
わーー今日はカモミールティーなのね
ケーキとって最高だね(#^.^#)
アバター
2021/08/09 20:15
かわいいアイテムですね♪
ケーキとカモミールティでtoshiさんも大満足ですね~
アバター
2021/08/09 19:44
お泊りで安心だね^^おやすみー
アバター
2021/08/09 19:43
かわいいね^^おめでとうございます。
夏子にも飲ませてくださいな。
アバター
2021/08/09 19:37
bonoちゃん ステキなカップに入ってカモミールティー美味しそうだね
サークルもきれいだね 良かったね
アバター
2021/08/09 19:36
たまにはToshiさんにサービスしないとね!(^_-)-☆
アバター
2021/08/09 19:23
bonoは風の音が怖いんだ。
トラウマなんだ・・・・・・
だから今夜はToshiの家にお泊まりなんだ。
安心できるからね。

おやすみ〜〜
ぴゅ〜〜〜
アバター
2021/08/09 18:46
暖かいお茶はいいですね♪熱中症は心配だけど体は冷やさないように気を付けないとね。(*^ー’)/☆
アバター
2021/08/09 17:49
生姜焼きいいですね。
うちは親子丼です。
オリンピックも終わってしまい、ちょっと寂しいですね。
アバター
2021/08/09 17:30
クマったな〜〜
フリマに応募が全くないんだ・・・・

bonoはたっぷりカモミールの香りを楽しんでるんだ。美
味し生姜焼きで満腹なんだ。
ご機嫌だね〜〜
今夜はヴォイスを観るんだ。
なんだか唐沢さんの演技が鼻についてきちゃった。
クマったな〜〜
アバター
2021/08/09 16:43
こんにちは☀
両手に美味しそうなもの持ってますね。
まるでカモミールティーからお花が出てきてbonoさんの周りをまわっているように見えます。
とても素敵です(´∀`*)

今日は朝から風が強いですね。
窓を開けているんですがカーテンがすごい勢いで靡いてます。
アバター
2021/08/09 15:45
強い風がずっと吹いてるんだ。
bonoは飛ばされちゃうとクマるからタウンに避難してるんだ・・・
今夜は豚肉の生姜焼きなんだ。
久々だから楽しみなんだ・・・
アバター
2021/08/09 13:03
お昼は美味しいとうもろこしだったんだ。
旬のものは美味しくてお買い得なんだ。
ご機嫌だねᵔᴥᵔ
アバター
2021/08/09 11:54
カモミールのサークルとカモミールティーで
ティータイムが豊かになりますね。
スイーツも美味しそう♪
アバター
2021/08/09 11:39
カモミールってとってもよい香りですね♫
リンゴみたいな香りがしますね^^
私も大好きです。
アバター
2021/08/09 11:30
こんにちわ♪

オリンピックが終わって、なんだかお祭りの後みたいなけだるさ…ε-(;ーωーA フゥ…
bonoさんは いつも前向きで元気なので 力がもらえます!!
(人''▽`)ありがとう☆

カモミールティーは食べすぎた時にも、いいですよ(*´∇`*)
今週もどうぞよろしく(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2021/08/09 10:19
こんにちは♪
カモミール、初めて見るアイテムです~ケーキも美味しそうですね~^^b
時折、吹き付ける雨が凄かったです(>_<)STP&お水をどうぞ♥
アバター
2021/08/09 09:57
カモミールティー良いね。でも今はアイスティーの方が良いかな^^
アバター
2021/08/09 07:44
おはようございます。朝も美味しいお茶で始めたいものですw
アバター
2021/08/09 07:39
仲良く二人でお茶タイム、いいね。
ステキな時間を過ごしてください。
アバター
2021/08/09 07:36
とても良い香りが漂ってきそうですね^^
アヒルさんもついて行きたくなる香りなんでしょうね。
アバター
2021/08/09 07:25
あら~
美味しそうなハーブティーね~
カモミールの香りは癒しになるね☆
お花のサークルも綺麗ね(*'▽')
Toshiさんにもお茶を勧めてケーキまでも~
下心疑っちゃうかも~~♬♡
アバター
2021/08/09 07:22
おはようございます^^ 
お祝いコメントありがとうございました❤ 
これからもよろしくです~♪

とっても綺麗なコーデです~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.