Nicotto Town


社長のメモ超


すごい暑さにゃん!

お気に入りコーデ にゃんの日記を読みに来て欲しいにゃん♡ よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:58

にゃんはフリマで

ニコッと食堂の抱えるサンマを

手に入れたにゃん!

大きくて美味しそうにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


タウンでゆっくり食べるにゃん!

楽しみにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃん!

あまりの暑さでまる焦げにゃん!

苦くて食べられにゃ~にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(タモリ)ショップ ビーチ


アバター
2021/08/10 04:57
大きなメジロさんでにゃんはタウンの人気猫になれそうにゃん♡
迫力のアイテムはご機嫌にゃん!
アバター
2021/08/09 22:53
今晩は✨
真っ黒焦げのサンマ食べたら癌に成るかもですよね(^_-)-☆
台風の影響で風が強いのでエアコン無しで大丈夫かと思ったけど矢張り駄目今週も宜しくネ(^_-)-☆
アバター
2021/08/09 22:52
フリマ、おめでとう御座います。

可愛いコーデですなう。

11日メンテでお休みなう。

宜しくお願いします。
アバター
2021/08/09 22:32
フリマ成立!おめでとうございます
あぁ。。。丸焦げのサンマ。。。
残念。。。食べられないですね。。。;_;
アバター
2021/08/09 18:31
暑さで丸焦げww ある意味旬ですね^^
松崎しげるさんま 意外に食べたら美味しいかもしれませんよww
アバター
2021/08/09 17:59
豚肉の生姜焼きは美味しかったにゃん♡

にゃんはクマイチ君の横でご機嫌にゃん=^x^=
焦げすぎの秋刀魚はにゃんだか熱いにゃん・・・?
今夜はヴォイスを観るにゃん!

風が強くて怖いにゃん・・・
アバター
2021/08/09 13:17
とうもろこしは美味しかったにゃん=^x^=

時々すごい豪雨にゃん!台風の影響はすごいにゃん! 
大雨警報が出そうな気がするにゃん・・・・?
アバター
2021/08/09 10:55
あら、せっかくのサンマが!!
残念ですねm(_ _)m
アバター
2021/08/09 07:40
うん、焦げてますね・・・。
大きいのに、残念ですね。
でも、ゲットおめでとう!
アバター
2021/08/09 06:28
おっきなサンマ ゲットおめでとうございます~^^v 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.