Nicotto Town


ピンクの亀


8月9日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/09
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ビーチ広場1 3

今日はショップ・ビーチ! 四択:タモリ


東京オリンピックが終わりましたね。
不安だったけど始まれば楽しく見てました!
なんだか、お祭りが終わちゃった~(っД`)
な気分です。

アバター
2021/08/09 22:58
まだ、2週間後に、パラリンピックが開催されますよ。


そして、オリンピックおやり遂げて、国民お恐怖のどん底に、月落とした、自公と維新の会たちの、待ちに待った衆議院選挙が、始まるんですよ!。

菅は、長崎に多分いると思うんですが、国民には、不要不急の故郷えの渡航は、控えろとの指示が出ていますよ!。

お前、何処から言うとんねん!ですなう。

タモリとビーチとショップ。

11日メンテでお休みなう。

宜しくお願いします。
アバター
2021/08/09 21:02
次、パラリンピックですよねぇ・・・見ます?見るほど番組はやらないでしょうね?ニュースの1部かな?
アバター
2021/08/09 20:07
パラリンピックもこの勢いでやっちゃうのかしら?
せめて感染者数が減少してくれるといいんですけどねぇ(-_-;)
アバター
2021/08/09 16:43
閉会式を録画してたけど
少ししか録画できてませんでした
ちょっと残念でした
アバター
2021/08/09 15:53
お天気もなんとか持ちましたよね。
逆に暑過ぎて大変そうでしたが(;'∀')
アバター
2021/08/09 14:59
すぐにパラがはじまります。
アバター
2021/08/09 10:53
おはようございます! そうです。オリンピックやってもやらなくてもコロナの感染状況はほぼ大差ないと思います。欧米の感染拡大を見ても日本が突出しているわけでもないし… てことはやらなかったほうが損失ははるかに大きい。「中止」叫んでた人たちはもし中止になって大損失ってことになっても責任は一切とらない連中だって、最初から分かってたしw
アバター
2021/08/09 09:47
リアルタイムでは何も見なかった。
キティさん(下半島)が、キティっぷりをたっぷり見せてくれたのが良かったですww
アバター
2021/08/09 05:16
まだパラリンピックがあります。
もう少し楽しみましょう。
その後は選挙です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.