Nicotto Town



そわそわ

台風が来てるよ。


https://pbs.twimg.com/media/E8Tgjq_VUAAubN2?format=jpg&name=small




デイの日。
買い物に行きたいけど
降ってきそうだし風強いし・・・
急ぎじゃないから日延べしようか。

アバター
2021/08/10 04:49
台風直撃じゃなかった関東でも
昨日は風が強かったですー。
アバター
2021/08/09 20:44
早々台風が行ってから~~~が、良い。
アバター
2021/08/09 18:41
無理する事ないですよ^^;
アバター
2021/08/09 15:48
台風無事温帯低気圧になりましたね(;´・ω・)-3

風強いとよろつく方に出くわすから
車だと結構注意が要りますよね。
アバター
2021/08/09 15:07
猫ちゃん、昨日と同じ場所にいますねw
やっぱり畳が一番いいよねw

アバター
2021/08/09 14:56
こんにちは~
強風の中買い物して来たけど
車が風に持って行かれそうになってビビったよ(@_@)
急ぎじゃ無かったら明日が良いかも・・・
アバター
2021/08/09 13:48
拗ねてるのかな綸子ちゃん(*´艸`*)
アバター
2021/08/09 10:00
雨風強そうだから延期しましょう。
こちらも結構強い風雨です。
アバター
2021/08/09 09:46
おはようございます。可愛いね~。takaさんが買い物に行こうかと思う気持ちが
にゃんこちゃんにも分かり、そわそわ なのかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.