Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


怪談話し?心霊現象?


夏の定番怪談話し

さっきもバイキングの中でやってた
で、オイラが昔体験した事のある心霊現象?ぽい事を

それはもう30年くらい前のちょうど今くらい、8月あたまくらいの事
当時勤めていた会社の仲間6~7人と夏休みだった事もあり新潟の海に遊びに行く事に
メンバーの中の1人の家が民宿を経営していたので
そこを集合場所として駐車場に車を置かせてもらい
2台で乗り合わせで出かけた
何事も無く遊び帰って来てからが問題の出来事

オイラはカメラを持って行っていた当時はデジカメなんて無く
フィルムのカメラ、デジカメなら枚数気にする事も無いけど
フィルムが2~3枚残っていたので解散前にここ(車を置かせてもらった民宿の駐車場)で残り撮っちゃおうって事になり
メンバーを並ばせオイラが撮ろうとすると何故かシャッターが切れない
ちょいと写真をやっていたオイラは変えのボタン電池はカメラセットの中に常備していたので
さっきまで大丈夫だったしちょい前に変えたばっかなのにおかしいな
と思いながらも電池交換
しかしシャッターが切れない
なんで?と横を向きシャッターを押すとパシャ
あれっ?切れるじゃん、メンバーの方に向けてシャッターを押すと無反応・・・
なんで?とまた横に向けた状態でシャッターを押すとパシャ
そんなこんなでフィルムが終わってしまい
その場の写真を撮る事は出来ず・・・

よく映っちゃいけない物が映っちゃう心霊写真ってあるけど
映っちゃいけない物があるから映させなかったって感じだったんだよね
遊びに行った新潟の海から誰に何かくっ付いてきちゃったのか?
そもそも遊びに行った先関係なくその駐車場に何かあったのか?
そんな事がありました




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.