Nicotto Town


ダークブルー


夏空が似合う


8月2日 奈良県橿原市にある藤原京跡のキバナコスモスです。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1516.html



アバター
2021/08/18 18:11
どこまでもキバナコスモスの海!
これだけ咲いてるのはなかなかないですよね!
キバナコスモスは普通のコスモスより茎が丈夫な気がしますね。
みんな上を向いてきれいに咲いてて、ほんとに鮮やかですね^^
アバター
2021/08/11 22:09
こんばんは。
夏空とコスモスのオレンジのコントラストが美しいですね。
ダークさんの写真は奥行きと広がりが見事ですよね、
同じように撮りたくて練習していますが、なかなか思うように撮れません・・
黒背景の蓮も幻想的な雰囲気で素敵ですねー
ひざまずいたり、寝そべって撮影。想像してしまいましたw
私も8月初旬に蓮を撮りに行ってみましたが、遅かったようで花が少なかったです。
アバター
2021/08/10 14:29
これかと思ったら別の種だったw⇒http://kyushu.env.go.jp/wildlife/mat/m_2_3.html

コスモス畑のピンク系とちがって、
オレンジもいいね。

早く・・・蜜柑が食べたくなるw
アバター
2021/08/10 04:53
おはようダークさんヽ(´▽`)/
青空とオレンジ色の花とっても綺麗です。
ダークさんの写真を見て元気パワーもらえました⤴️⤴️ありがとう
4枚目の写真とても好みだぉ♥️



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.