Nicotto Town



ニコットおみくじ

ニコットおみくじ(2021-08-09の運勢)

おみくじ

久々の大大吉

何かいいことあるかな??

https://www.youtube.com/watch?v=_Moa19RapR8


アバター
2022/05/06 17:17
今さっき帰りました。変化ないのでもう一度耳鼻科行ってきましたが、ほとんど変わりないので、気圧の問題かも?と言われました。残りの薬3日分飲み終わり5/9に治ってなかったら、市民病院か国立病院に紹介状を書くので診てもらって下さいとのことでした。
帰って来て、安定剤飲んだら今少しつまりが取れてきたような?耳鼻科の薬じゃないけど
様子見て月曜にもう一度受診、治ってることを期待してます。
今日からのイベアイテムありがとうございます。いつもゴメンエ
アバター
2022/05/06 11:37
昨夜は、疲れて耳が鬱陶しいので早めに寝ました。
治るかな?あまり薬の効果出てないような気がします。
今日は曇ってきましたが雨にならないといいけど、|ω・`)ノ |Юマタクルネ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.