Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(522)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:60

「アンドロくん、おはぼの!
 浴衣のお披露目ありがぼのᵔᴥᵔ」
「bono様、おはようございます。
 千鳥格子の浴衣はなかなかご機嫌です」
「喜んでもらえてbonoも嬉しいな~~~
 キラキラを頑張るファイトがでるな」
(ニコニコ顔でアンドロくんを見るbono)

「bono様、目力が強いんですが・・・・」
「アンドロくんはヒツジだよね」
「はい、bono様の執事ですが・・・・」
「やっぱりたこ焼きはまずくないかな?」
「え! さっき食べましたがすごく美味しいです。
 bono様も召し上がりますか?」
(さりげなくたこ焼きを差し出すアンドロくん)

「せっかくだか頂くねᵔᴥᵔ」
パク! パク! ごっくん!
「お~~ やっぱりニコたこ焼きは最高だ!
 もう一ついいかな・・・・?」
「いくらでもどうそ~~」
「ありがぼの~~~~」
パク! パク! ごっくん!
「では、訪問に出かけます」
「よろしくね~~~」
ぴゅ~~


(ミルク)ヒツジ ゲ〜ム

アバター
2021/08/11 01:28
麺手の時の深夜訪問はToshiにお願いしたいけど
首を縦に振ってくれなくてクマってるんだ・・・

おやすみ〜〜〜〜
アバター
2021/08/11 00:34
交換所の浴衣ゲットおめでとうございます。(^O^)/
私も今回はゲットする予定です。♪
交換所アイテム・・・フルーツ飴も良いですよね。!(^^)!
アバター
2021/08/10 23:42
アンドロ君、ご苦労様ですなう。

明日はメンテでお休みなう。

宜しくお願いします。
アバター
2021/08/10 23:36
アンドロさん浴衣が良くお似合いでカッコイイですね(*^^*)
たこ焼き美味しそうです♪ アツアツの食べたいです☆
アバター
2021/08/10 23:32
こんばんは(o^-^o)
シックな浴衣で素敵ですね♪
とてもよくお似合いです♪
たこ焼き、食べたくなっちゃいました(笑)
アバター
2021/08/10 23:14
こんばんは☆
アンドロさん浴衣でお祭りにお出かけして、たこ焼き買ってきてくれたんですね。
美味しいからいくらで食べられちゃいそうです(´∀`*)
アバター
2021/08/10 23:09
今晩は✨
美味しそうなたこ焼き私にも頂けるかしら(^_-)-☆
明日は晴れた後ずーっと雨予報!ニコタメンテ中にしこたま洗濯に励まなくちゃ(´∀`*)ウフフ
アバター
2021/08/10 21:28
アンドロくん 和装も似合いますね♪
さりげなくたこ焼きを差し出すのさすがですね(*^ー’)/☆
アバター
2021/08/10 21:00
アンドロくん 浴衣でお祭り( ・∀・) イイネ!
アバター
2021/08/10 20:11
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
美味しそうなたこ焼き(#^.^#)
食べたくなりました
アバター
2021/08/10 19:40
美味しそうなたこ焼きですね♪
お祭りのコーデには欠かせないアイテムですね(*^^)
アバター
2021/08/10 19:21
おやすみ〜〜
今夜は頑張って深夜訪問の予定なんだ。

お泊まりなんだ・・・
アバター
2021/08/10 18:59
浴衣姿、カッコいいです!!

タコ焼き美味しそう(*^_^*)

食べたくなっちゃいました!!
アバター
2021/08/10 18:14
アンドロくん、浴衣のお披露目かっこいいですね。

たこ焼きも美味しそうですね。
アバター
2021/08/10 18:00
こんにちは(^^)/ 夏負けしそうです
タコ焼きなら喉通りがよさそうで、沢山食べられそうです
浴衣で夏祭りがイイですね(^^♪ 普通の夏は戻ることがあるかしら…
アバター
2021/08/10 17:36
麻婆茄子は美味しかったよ〜〜〜

盆踊りはあるけど今年は金魚すくいはお休みなのかな? 
かなりの人気ゲ〜ムだしアイテムもご機嫌なんだ♡
明日は早朝麺手だからbonoはお泊まりなんだ。
深夜訪問は大変だからね〜〜〜
アバター
2021/08/10 14:55
明日は早朝麺手だから
bonoは頑張ってくまカ〜トの整備なんだ、
忙しくてクマっちゃうんだ・・・

今夜は麻婆茄子の予定なんだ〜〜〜
ピ〜マンを入れてみるんだᵔᴥᵔ
アバター
2021/08/10 12:44
凄い日差しと熱風雨なんだ・・・
明日は早朝麺手だから
bonoはたっぷりお昼寝の予定なんだ。
天ぷらうどんで満腹なんだᵔᴥᵔ
アバター
2021/08/10 12:20
浴衣でお祭り いいですね。
たこ焼きでコロッと態度が変わるbonoさん^^
それくらい美味しいってことですね♪
アバター
2021/08/10 12:10
こんにちは♪
アンドロくん、渋い浴衣とってもお似合いです^^b STP&お水をどうぞ♪
アバター
2021/08/10 11:06
なかなか上等そうな浴衣ですね~❤
素敵です^^
アバター
2021/08/10 10:48
あらら(*´∇`*)
bonoさん、何か言いたかったようですが、
アンドロくんにたこ焼きで買収されちゃったようですね(´∀`*)ウフフ
さすが、優秀な執事さんです!

今日も良い一日を~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2021/08/10 09:46
お祭りにたこ焼きはつきものだね^^
アバター
2021/08/10 07:38
渋い浴衣がお似合いですね、アンドロくん!
たこ焼きも美味しそうです。

頑張りましたね。
アバター
2021/08/10 07:27
あら~
今日のアンドロさんは浴衣姿で粋だね~
bonoさまがキラキラで交換したのね☆
お祭り気分いっぱいね(*'▽')
執事にたこ焼きは相応しくないと思ったbonoさま!
でも食べれば美味しいよね~~♬♡
アバター
2021/08/10 06:46
カッコイイねーーよくお似合いです♥
夏子も一つくださいな(笑)
アバター
2021/08/10 04:34
おはようございますbonoさん&アンドロさん。
たこ焼きは、本当に美味しいですね。

ところで関西と関東のたこ焼きの違いは、ご存知ですか?
私は以前関西に在住していた頃が有り、全然食感が違うのはご存知ですが?

生地と作り方が、ちょっと違うんですよ(お好み焼きも)。
関西のたこ焼きとお好み焼きは、凄くフワッとしていて出汁が決め手なんです。

ただ不思議な事にご飯のおかずと一緒に食べます。
関東のたこ焼きにも慣れたら、やっぱりたこ焼きは最高ですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.