Nicotto Town


ピンクの亀


8月10日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/10
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
ゲーム広場 3

今日はヒツジ・ゲーム! 四択:ミルク


今日の最高気温予報が40℃!(´Д`lll) 
絶対外に出ない!家にいる!とも思うけど
数年前に体験した40℃越えをもう一度
体験してみたい...な気持ちもあるのよね~。

アバター
2021/08/11 00:21
最近、埼玉や栃木の高温を耳にしなくて変だなあと思ってました。
ついに日本一クラスの暑さが来たのですね。
アバター
2021/08/10 23:36
40度超えたんですか、ご苦労様ですなう。

アルコール度数が40度以下のお酒は気おつけて下さいね、中身が飲めなくなります。

ブランデーかウイスキーかスピリッツかウオッカのように、40度超えるお酒なら、大丈夫ですよ!。

とにかく、アルコール度数が40度以上のものお!。

ミルクとヒツジとゲーム。

明日はメンテでお休みなう。

宜しくお願いします。
アバター
2021/08/10 22:28
えええっ!体験済みですか!
アバター
2021/08/10 21:37
40℃超えって体験したことなーい。熱めのお風呂に全身浸かってる感じなのかな。

・・・

やっぱり温暖化・・・(:3_ヽ)_コテッ!
アバター
2021/08/10 19:37
先日38.9度を体験しましたがあの暑さ、もう二度と体験したくはありません~
今熱中症でぶっ倒れてもなかなか病院で診てもらえなさそうです
アバター
2021/08/10 16:34
体温計が壊れそうです~ (>_<)
アバター
2021/08/10 14:34
大駐車場広場に行ったら、照り返しで多分40℃超えは
余裕だと思われ(;''∀'')
アバター
2021/08/10 14:19
体験せずに家にいましょ~う(^-^)
出掛けても 目が覚めたら病院ってことにならないように気を付けてください


薬の副作用「悪夢」って言うのがあるんですね(ΦωΦ)
昨日のタコは火星人みたいに立って歩いていてアニメっぽかったんですよ~
手足の先に天ぷらを付けていてね
ジー―と見ていたら襲われました(^-^)
アバター
2021/08/10 06:30
↑ どM?ww 熊谷遠征してー!w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.