Nicotto Town



新入りは、コロナに救われたはずだ。 オー

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/07/27 ~ 2021/08/02
順位 大きさ
55位 クローバー 2.91cm

え”

55位?
ゾロ目じゃない?


で、

オンライン会議とやらに出ましたよ。

営業成績とか、業務実績の報告。

新入りは、
案の定、コロナのせいにしておりました。<へ” バーカ
<<一流大学卒業のクセに、どうしてそういうことしか言えないかね? おそらく、教員連中が無能だから、
教育助成金の返還請求をしてやろうかな?
当然、冗談だ。




その連中は、
私が酔っ払っている時で良かった。
※オンライン会議は、私も想定外+祝日で油断をしていたため。

なぜなら、
”いいのいいの。人間5〇年も生きていれば、調子の悪いこともあるよ”とか、
”世間がコロナでわーわー言っている中。あんたも頑張ったんでしょー”
という、ノリでしたから。 へ。


私が、
飲んでいないときなら、

”あんたの報告は、なんで、いちいちコロナと関連付けるんだ?”とか、
”このご時世でも、業績とか、成績(業界用語)で、調子の良いところもあるでしょう?どうして、そういう所を見習って考えないかね?”とか、
”ゴチャゴチャ言っても、コロナに格好つけてサボっているだけではないか?”

って、
逆鱗に触れますから。

見習うことはないにせよ、
「参考にするべきポイント」は、
大なり小なりあるでしょうから・・・

-----
個人的に、

コロナ云々は、社交辞令であってほしいんです。

私より、いい大学を出ているんだから、
もうちょっと、分析的に考えてもらいたいと、

コロナにかこつけて、二番煎じを狙って、
ダメな会社もありますから。

その辺を分析的に、考えてもらえばー
と、
思って。

アバター
2021/08/13 03:42
お茶ノは さん


いいのいいの。

このご時世。
中卒でも大卒でも給料変わらないから。

むしろ、
高卒の人の方が、仕事覚え早いでしょう?
アバター
2021/08/13 03:40
m さん

zoomではないよ。
で、
私はひげをそってますよ。毎日。
アバター
2021/08/13 03:40
あぉいちゃん

ありがとう。

よかった。
アバター
2021/08/13 00:43
オンライン会議なんてカッコイイですね(‐^▽^‐)
私は高卒でずっと肉体労働だから住む世界違うーって感じ(*´□`)/ダァァー(笑)

コロナ、ラムダ株とかゆーのが南米で見つかったんですよね

もうさーあ 人が作ったんじゃないのかと思ってきちゃいます( ꒪⌓꒪)
アバター
2021/08/10 22:32
ZOOM・・・ヒゲそって顔整えて出演?
私は化粧して出ます♪
アバター
2021/08/10 21:21
流石~~教授さんですね~~!
説得力有ります~~!ヽ(=´▽`=)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.