Nicotto Town



あんちゃん専用伝言板2

あんちゃんなんでも書いてね

アバター
2021/08/24 09:53
o(゚∀゚)oオッヽ(゚∀゚)ノハー!!ママ。
今日はあんちゃんがあげた服、あんちゃんが今着てる服でカフェ着てね。
みんなおソロだからね。
伝言板新しいの作ってくれないと、
もう一番下だよー^^
アバター
2021/08/23 15:14
ママ
さっきぶり。
髪でなかったの?
残念だねー。
今日も可愛いコーデしてるね(。>∀<。)ニコッ
アバター
2021/08/22 09:07
大丈夫だよ。ガチャはコンプしたから。
髪は貴重品でみんな出ないみたいだから、回した方がいいのかも?
アバター
2021/08/22 07:16
o(°∀°)oオッヽ(°∀°)ノハー!!ママ。
髪は解決したのかな?
誰かに交換してもらえた?
アバター
2021/08/20 15:39
寝てたー二度寝。
怪談は、着てから、ゼリー作ったら、ニコ店の模様替えするときに出てくるよ。
コーデ投稿はしてないよ。
アバター
2021/08/20 14:11
今日カフェいなかったねー。お休みしたの?ヘルパーさん?
アバター
2021/08/20 12:33
全く自分であげといて忘れるとかw
こういうところが天然ボケって言われるんだよなぁw
アバター
2021/08/20 12:09
ああ、そうかw
ごめごめw
ライム可愛いよー(。>∀<。)ニコッ
アバター
2021/08/20 11:26
出てないのがたくさんあるけど 超満足だよ^^
あんちゃん ありがとうございます。嬉しいよ、( ^)o(^ )
アバター
2021/08/20 11:07
ママ目玉可愛いよー^^
髪型出なかったの?
アバター
2021/08/20 11:07
ライムGETしたのねー。
プレ大丈夫よ。いつももらってばかりじゃ申し訳ないからね^^
ささやかなお返しだよー^^
アバター
2021/08/19 17:15
ライムだぶってるよ。
アバター
2021/08/19 15:56
ライム交換しちゃったの?持ってたのにー
アバター
2021/08/19 15:24
今回ダブりなしだったよ、
一回目から目玉出たー!!
アバター
2021/08/18 17:00
私も薄いけど蝶々の羽つけたよ、
ママ可愛いねー(。>∀<。)ニコッコンタクトブルーとかしないの?
アバター
2021/08/18 16:50
あらーママめっちゃ可愛いー♥
顔が菜のちゃんと似てるのよねー。
アバター
2021/08/18 16:19
ママ新作めっちゃ可愛いよ、
着替えてきたよー。
いるかな?
アバター
2021/08/17 16:22
だるさ残ってるかなぁ。
痒いのは、朝夜あるけど、
皮膚科行ってまだだいぶマシにはなったけどね。
薬変わったからだいぶ違うなぁ。
私もあんまりもうフリマ用のアイテムないよー。
今応募してるのが終わったらもうあんまりないかなぁ。
不成立だったらあるけど。
アバター
2021/08/17 14:19
ママやっと復活だよー。
結構しんどかった;;副反応;;
でも2回目終わった安堵感はあるよー。
アバター
2021/08/14 15:35
花魁はフリマにあるよ(。>∀<。)ニコッ
気に入ったら見てみてね(。>∀<。)ニコッ
アバター
2021/08/14 12:47
ママ今日めちゃめちゃキュートなコーデだね^^
アバター
2021/08/14 12:47
ママ、テケテケε=ε=ヾ( *'∀')ノただいま
土日はちょこっとしかニコタしないけどね。
とりあえず、コットンの方が合うみたい。
シルクはふとっちょさんには多分サイズない気がするw
アバター
2021/08/13 18:55
ママ、日曜は私だけだよ。夫はもううけたよ。
副反応なかったらいいなー。
アバター
2021/08/13 18:17
ママ、もう夕食だよね。
あんちゃんは、日曜ワクチンだから、熱出て月曜いなかったら、副反応だと思ってね
アバター
2021/08/13 13:29
うちのパパも私の両親も、喧嘩してて嫌だなーって思って育ったのは、一緒なのよー。
うちの家は、それでもストレスをためすぎると心が離れちゃうってわかったから、
それに今ストレスひどいから、私が訴えて、ぶつかった感じかなー。
喧嘩の後は愛が満開だからね。
子供がいたら喧嘩できないけどね。
夫は両親離婚してるから、父親像がわからない、って子供ができるのは辞めたけど、
仕方なかったね。
アバター
2021/08/13 13:12
喧嘩はした方がいいのよ、喧嘩した後お互いを思いやれるし、必要と思うものだから。
アバター
2021/08/13 13:10
ヘルパーさん来てるんだね。
お掃除してもらってね。
アバター
2021/08/13 13:09
そうだね、ママの言う通りだ。一番心配してくれてるのは、夫だね。
実はもう何か月も、肌が痒くて、
炎症起こしてて、皮膚科行っても治らなくて、
夫が寝ている時に、治療薬塗って、って言ったらそれどころじゃない、って怒られたんだ。
そのあとスーパーに夫は買い出し行ったけど、
それどころじゃないって、どういう事?今ストレスで胃炎だし、ストレスで肌炎症してるし、
辛いって私が言って、喧嘩になったんだ。昨日は心配してる様子なかったから、
喧嘩になっちゃった。なんだかすれ違いだよ。
そういうのもあるよね。
アバター
2021/08/13 12:38
o(゚∀゚)oオッヽ(゚∀゚)ノハー!!
マッサージ終わった?
あんちゃんは昨日夫と3時半まで喧嘩して、
今日11時近くに起きたー( ̄▽ ̄;)
アバター
2021/08/12 17:52
マママッサージ終わって夕食かなー。
マッサージ気持ちよかった?
また着替えたんだね。可愛い学生さんみたいだねー(。>∀<。)ニコッ
アバター
2021/08/12 13:04
3時15分からマッサージ行くの?
アバター
2021/08/12 12:34
帰ってきたよ、テケテケε=ε=ヾ( *'∀')ノただいま
アバター
2021/08/12 11:26
もうほとんど巡回したからね。
アバター
2021/08/12 11:25
ママ伝言板にひろくんが、午後は用事あるんだって。
母さんにも謝っておいて、って。
残念だね。
ママと二人でも、仲良しトークでもいいけど。
アバター
2021/08/12 11:15
ひろくん今ニコ店来てくれたよ(。>∀<。)ニコッ
あんちゃんは、11時半から、役所に行くんだ。
午後昼間のカフェ終わってからだね。
アバター
2021/08/12 11:12
カフェでいいんじゃない?
何時から?
大丈夫?具合・・・。
アバター
2021/08/12 10:54
マッサージの次の日だから調子いいのかな?
気圧の変化で具合悪くならないか、心配なんだけど、
雨降ってないかな?
アバター
2021/08/12 10:53
ママとお話だけでも嬉しいよ。
アバター
2021/08/12 10:26
もーたんさんも、お盆休み自粛しかないって言ってたよ。
アバター
2021/08/12 10:26
私は、3時に寝て9時に起きて、寝不足だなぁ。
ひろくんがお盆休み何して過ごそうって言ってたから、
カフェに来れる人は来てねーって昼間でもしたらどうだろうか?
2時半とか?3時とか?今日は何もないから。
私はね。ママは?
アバター
2021/08/12 10:16
今日は大丈夫だよ^^
心配ありがとうね。涼しいしぐっすり寝たしね。

あんちゃんはどう?
アバター
2021/08/12 09:55
o(゚∀゚)oオッヽ(゚∀゚)ノハー!!
ママ見事なコーデで( *'Д` )bイイ!!
今日の体調はどんなカなぁ?
心配はいつもしているよ。
アバター
2021/08/11 18:22
ママ身体弱いから、心地いいクッションがいいかなーって。
ソファーだったら、できないけど。
ゆっくりできる場所がいいかなーって。
旦那さんに聞いてみてねー。
まぁ、高いから値段と相談だよね。
アバター
2021/08/11 18:12
ママにニコタやる時にお勧めな人をダメにするクッション!!
yogibo

!!

いっつもここで2度寝三度寝しちゃう!!ほんとに寝ちゃうよ!!
調べてみてね!!買ってよかった、二人サイズほしいけど、
夫に止められているーw
アバター
2021/08/11 17:44
つけてきたよー(。>∀<。)ニコッ
ちょっと寝ちゃってたよーw
アバター
2021/08/11 16:34
うん ヘア見せて。新しいミニ浴衣も可愛い~。
素敵だよ^^
アバター
2021/08/11 16:29
ママ着替えたのね、めっちゃステキ♥
私も買ったんだよ、その髪。ピンクにしちゃって派手すぎるかなぁーってつけてないんだけどねw
つけてみようかな?
アバター
2021/08/11 16:27
ママ、ありがとう♪ ヽ(*≧∀≦*)ノ
褒められてめっちゃ嬉しい♥
お互い元気でよかった(。>∀<。)ニコッ
ママもめちゃ魅力的だから、そのままでいてね。
大好きー(ノω`*)エヘヘ…
アバター
2021/08/11 16:20
ママいつもみたいに気軽に書いていいのよー
アバター
2021/08/11 15:52
あんちゃん違いwww
ママどうかな?起きてるかな?
こんにちは♪ (〃'▽`〃)ノ
長いメンテだったね。
体調はどうかな?
マッサージで気分いいかな?
アバター
2021/08/11 00:37
コロ子ちゃ~ん♪

あんちゃん違いで恐縮;だけど

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


すけ♪は

自分♪に関わる多くのキャラクタ~♪をいつの間にか巻き込む☆天才☆かもね~☆^◇^☆

すけ♪の人となり・・わんことなり♪かもね~☆^◇^☆


あんちゃん♪にとってすけ♪は理想☆のキャラクタ~♪なんだよ~☆^◇^☆

今後のすけ♪の活躍☆にもお目メ☆が離せないよ~☆ お楽しみ♪にね~☆^◇^☆
アバター
2021/08/10 18:27
ママ(*ノ≧∀)ノおかえりー
夕食なんだね。
唐揚げ美味しそうだね。
私も好きだよ!!おからも美味しそう!!
みーちゃんはうさちゃんなのね、トリミング行ってきたのねー。
アバター
2021/08/10 14:01
うさぎだよ^^
アバター
2021/08/10 13:22
みーちゃんて誰かな?飼ってる猫か犬?
アバター
2021/08/10 13:11
ママ今日は体調大丈夫?
アバター
2021/08/10 11:38
作ってくれてありがとう♪ ヽ(*≧∀≦*)ノ
2度寝してしまったよw
でもよく眠れてよかったー!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.