Nicotto Town



冷気が

気持ちよさそうね。


https://pbs.twimg.com/media/E8Y8p_LVUAQHBfR?format=jpg&name=small




例の放置アサガオプランターが風で転倒。油断してた~(>_<)

アバター
2021/08/11 04:43
強風で被害出てる所ありますからね...
東北では台風が過ぎたのに豪雨で
被害出てるし...
アバター
2021/08/10 22:19
え、、、リバースって嘔吐ですよね?
どんな時にしてしまうのでしょうか?確か友達も猫は結構嘔吐するとは言ってた記憶が、、、
ちょっと調べてみます
アバター
2021/08/10 22:11
風、強かったですもんねぇ
アバター
2021/08/10 20:43
Takaさんちの猫ちゃんは聡明で大人しそうですね
( ◠‿◠ )

うちのはほんっとに言うこと聞かないのでリトル・モンスターです(⌒-⌒; )
アバター
2021/08/10 16:25
極楽極楽にゃ~♪
アバター
2021/08/10 14:48
気持ちよさそうですね (^-x-^) )ノ

アサガオのツル大丈夫でしたか?
どんまい(;^ω^)
アバター
2021/08/10 14:05
こんにちは~
いつもありがとうございます。

猫ちゃんの大きなあくびw

朝顔は無事だったでしょうか?(>_<)
アバター
2021/08/10 12:29
大きなあくび( *´艸`)
アバター
2021/08/10 12:18
ゴーヤのグリーンカーテンを夜中におろしました。
風に弱いので、塩ビ管にネットをつけて窓の上に掛けてます。
お陰で元気です。
アバター
2021/08/10 11:38
強烈な風でしたからねぇ。アサガオ自体は無事なんでしょうか??
アバター
2021/08/10 10:55
昨日の風強かったからね
凄い風でした (><)
アサガオ大丈夫かな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.